人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

RO・Surt鯖のAX・教授のGv戦記
by absolute-ZERO-all
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク
以前の記事
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


最近更新速度落ちたな・・・

ブログ作り立てのころはほぼ毎日更新してたのに今は週2回とかもうね(ぇー

まぁ気にしない方向で(マテ


そういや先日露店見て回ってたらこんな集団が



最近更新速度落ちたな・・・_f0102560_1124155.jpg












武勇伝♪武勇伝♪

まぁ1時間後くらいに見に行ったら皆居なくなってたけど


そして先日溜まり場での出来事


最近更新速度落ちたな・・・_f0102560_115189.jpg




ワーイ祭りだ祭りだ~
いえこのときは祭りの内容わかりませんでしたがっ

まぁ分かる人にはわかるかな


最近更新速度落ちたな・・・_f0102560_1161449.jpg



枝祭りだ枝祭りだ~

しかもこの後スナイパさんのレベルが上がりましたっ
突然過ぎたのでSSありませんごめんなさいっ



そして昨日は同盟Gとの合同G狩りですた。場所はジュペロスです。
まぁお遊びということで・・・






メインのアサ使わず付与用に作ったサゲ娘で突貫!!(マテ

だってJob@1上がればスペルブレイカー使えたんだもんよ


しかし俺のサゲはまだ59だったのでもちろんソロですた。


そして現地に到着。

奥へ奥へと進んでいく・・・




最近更新速度落ちたな・・・_f0102560_11102596.jpg



OK,経験値入らねぇ


頑張ってSS連打したんだけどSPがすぐ枯れた(ぁ


まぁソロだったんで結構死にましたがその時・・・



最近更新速度落ちたな・・・_f0102560_1112132.jpg


どう見ても放置です本当に(ry


結局ヴェスパ様は拝めませんでした_| ̄|○
マスタの屍の姿も見れませんでした

まぁ楽しかったからいいやw


以下日記みてますコメント
WISにて
最近更新速度落ちたな・・・_f0102560_11135623.jpg


誤字ってるけど気にしない方向で

追記:Gvレポは月曜日書きますゴメンナサイッ
by absolute-ZERO-all | 2006-05-07 11:17 | RO
<< いくぜGvレポ! なんか急に訪問者数増えたけど >>