人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

RO・Surt鯖のAX・教授のGv戦記
by absolute-ZERO-all
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク
以前の記事
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


うぇーい

タイトル考えるのもめんどくさくなってきたぜーい(ぁ

とりあえず現状報告

うぇーい_f0102560_171256.jpg



レベルアップいぇーい

これでやっと83だじぇ


とりあえず目標は90!

果たしていつになることやら



今週はまぁ集まりは良かったと思いますよ。

うぇーい_f0102560_17132889.jpg



壁際に並んでるのは仕様です


んで最初はBのどっか(ぇ


確か最初はGL2が防衛してたんだけど制圧でエンペブレイク
その後適当に防衛してたみたいです(ぇ

偵察で死んでたから実際何があったのかわからんのだ


んで次はV3

ふわが防衛ですたが後ろからみすずやらQやらが来てもうgdgd

少し平地の練習をしたほうがいいと思った
皆バラけすぎだよ!


んで次は確保地のB2

最初は空き巣だったのかな
んで防衛してたらソル様いらっしゃーい(ぁ

本隊では無かったみたいだけど相当崩されたみたいね
メギンBBと思われる某LKが強すぎzzz

んでエンペブレイクでリセットしてすぐにEMCで回収


その後は大きな攻めも無く終了

派遣は失敗ですた

お疲れ様っした

うぇーい_f0102560_17181942.jpg



おまけ

うぇーい_f0102560_17183586.jpg


ボルグキタコレww
by absolute-ZERO-all | 2006-09-25 17:18 | RO
<< ぐあぁ ま た メ ン テ か >>