人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

RO・Surt鯖のAX・教授のGv戦記
by absolute-ZERO-all
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク
以前の記事
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


いろいろゲッツ

いろいろゲッツ_f0102560_11454963.jpg


本当は木曜あたりにでも更新しようと思ってたんだけどバイトやら何やらでできなかったじぇ。



まぁ日記なんて気の向いたときに更新すればいいよね!(ぁ


今回はSSの量が多いじぇ



ぽっちーにDQ退治誘われたんで行ってみた~

結果はこちら


いろいろゲッツ_f0102560_11491094.jpg


どう見てもSS撮り損ねwwっうはおkwwwww


基本的に取り巻きさえ抱え込んでもらえればいける事が判明


・・・ソロじゃ無理ってこったOTL



そしてDQ2回目~

いろいろゲッツ_f0102560_11504287.jpg


今回は綺麗に取れたじぇ



んで溜まり場でにゅーんの人が来たのでトリオでDQ3回目

いろいろゲッツ_f0102560_11512752.jpg


また撮り損ねたwwwwwっうぇwwっうぇwwwwww


そしてその後ニブルに行ってDQ4回目にチャレンジ

いろいろゲッツ_f0102560_1152101.jpg


やっと撮れたwww

MVP3回(今回の含めて)取った事あるけど綺麗に取れたSSこれだけだw



そして平日の昼間っから始まった神器4次クエ~

いろいろゲッツ_f0102560_1153481.jpg


2本目げっつ!

これは露店に出して売ろうと思います
by absolute-ZERO-all | 2007-02-24 12:04 | RO
<< SS加工めんど(ぁ 更新サボりまくりんぐ >>