人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

RO・Surt鯖のAX・教授のGv戦記
by absolute-ZERO-all
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク
以前の記事
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


とりあえずレポだけ

学校のテストが半分ちょい戻ってきたけど鬱になりそうだ(ぁ

とりあえず今何故かものすごくやる気出ないのでレポは簡潔に済ませますネ



とりあえず前半
人数少ないとの事でL1からいきますた

そんで割り終わったら次はL2
タイトル防衛してましたがあっさり制圧
そのまま50分まで防衛で休憩時間へ


俺は偵察でB3に先回りしてたんですがこのときはまだ空き巣

EMCまだかなーと思ってERでのんびり待ってたら入ってきたのが☆卵
俺はあっさり追い詰められてシボンヌ
でも阿修羅避けたもんね!

んで40分くらいまで攻めたんですが無理とのことでB5へ

そしてBはこのまま確保に成功


んで派遣は空き巣だったC4狙ったんですが案の定他の派遣が来るわ来るわ

結局ペコの速度には勝てないのでエンペに触れるまもなく終了


つーわけで今週はB5のシングル

お疲れっした!
by absolute-ZERO-all | 2007-03-12 14:26 | RO
<< ひゃっはー テスト終わった~ >>