人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

RO・Surt鯖のAX・教授のGv戦記
by absolute-ZERO-all
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク
以前の記事
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ごめんなさい

ごめんなさい昨日のGvは睡魔に襲われてて正直あまり覚えて無いんですOTL

とりあえず結果だけ


B3確保のV5レース失敗でシングル

お疲れ様ですた



最近はFCAS型(予定)のセージ育ててます。
現在77/41でふ。
マジ時代だるくて46で転職したなんて言えない

今はまだFlee足りないんで窓通いですがね。


とりあえずINTは補正込み105でAGIは素90目標です。

武器は賢者の日記かカウンターダガーが欲しいっす。日記高いけど・・・。

まぁFCASつってもオットー通いになると思うからFBは4でとめてLB10にしてありまふ。
風付与も5取ったしね。
SSが10なのは仕様です

まぁいざとなったらキラキラでどうとでも!(ぁ


最終目標はやっぱり転生!
セージ飽きなきゃいいけど・・・
by absolute-ZERO-all | 2007-04-30 23:58 | RO
<< いつもの如く 体験同盟2回目 >>