人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

RO・Surt鯖のAX・教授のGv戦記
by absolute-ZERO-all
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク
以前の記事
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


5/27

えー実は今週テストがあるので前半は休ませて貰ったので
後半からのスタートですた。

SSはまとめ次第うpします。
SS整理してたら間違って消しちゃったんでSSは無しの方向で・・・



えー後半入ってすぐにB2防衛にいきました。

そして最初のお客様は鶴(AXマスタのほう)
一回しか攻めてこなかったのですが抑えられました。


んで次のお客様はAB
3MAPでひたすらEMC詠唱妨害してたら1MAP(高台)でEMCされた!?
あぁマヤパ兜欲しい・・・。
まぁ最初の攻めは何とか抑えたんですが・・・


SOL追加ってどういうことですか?

数も50↑だったので止めれるかプギャーって感じでABマスタに割られました。

そんで急いでB2戻って攻めたところ一回で制圧できたのかな?
俺は最初の突撃でロキ落とした後に死んだんですが
二回目行ったらAB居ませんですた。


そしてその後は攻めも殆ど無くB2は防衛完了。

そして派遣は最初V3に行きました。(鶴防衛ロキ無し)
いやー流石に派遣メンツだけじゃ落とせないっすね。

無理ということでV1に変更(SF防衛ロキ有り)
こっちも大魔法多くて罠大量だったので無理ですたOTL

そして派遣本陣はV4に移動。

俺は勝手にV2突貫!(マテ

V4内部の動きは判らなかったのですがV2はレース状態

最初行ったときは何故か死んでました(ぇ
そして二回目行こうとしたら割ったのが混沌

混沌は確かソロレーサーだったので防衛は無いと思い
速度Pで速攻ERに駆け込みEDPでエンペ殴りますた。

そしたら残り15秒で割れたww


そんなわけで今週はB2・V2・V4のトリプル~

お疲れ様でした!


追記:派遣について
ちょっと板で俺の事が書かれてたんで書いておく。
確かに派遣の動きとしてはV3→V1→V4だったわけですよ。
そしてV1までは一緒に行動してたんですが
V1で無駄に耐えて残ってしまい、V4行きのポタに一人だけ乗り遅れたわけですよ。
(WSP残り僅かだったので補充してたら乗り遅れ)
んで俺がV4に行く前にGログから制圧できたと判断したので
(ポタがV3前だったので)V2にちょっと行ってみたわけです。
V4にもエンペブレイカーいたし、二人居ても意味ないかなぁと思い・・・。
制圧できてるならレース行っても大丈夫かなぁと判断した結果V2に行ったわけです。
上で「勝手に」ってのはちょい言い過ぎたかなぁと反省。

それに普段も派遣で制圧してエンペ割った後は
即リログでレースにも参加してたわけですし。(残り2分も無いけど)
今回は多少独断で動いた部分もありますが
やってること自体は普段とあまり変わらないわけで・・・。


まぁ結論
一箇所の砦にエンペブレイカーは二人もいらねぇ!(ぇ
小規模以下の防衛なら俺居なくても制圧できるし・・・


追記:どうやら今週B3が空き巣のまま終わったそうです(砦主はJup)。
俺も40分頃に偵察行ったのですが既に空き巣。
うちもそうですが他のGももっと偵察したほうがいいのかなぁ。
ぶっちゃけ偵察してれば今週はソロ派遣でも割れたわけだし・・・。
まぁそこまで人員裂けれないって事ですかねぇ。

by absolute-ZERO-all | 2007-05-28 12:32 | RO
<< 6/3 タイトル変更 >>