人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

RO・Surt鯖のAX・教授のGv戦記
by absolute-ZERO-all
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク
以前の記事
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


12/16

今週は人数少なかったっす



前半

V1 割って帰還

V2 防衛してたけど3MAPでgdgd

V3 ERがら空きだったので割って帰還

V4 ER乱戦だったけどシボンヌ

V5 割って帰還

C3 割って防衛 
インター攻めてきてEMCされてオワタ
俺はエンペ周辺でクロークしつつマスタ妨害してたんだけど
外側でEMCされてたorz

V2 割って帰還

~休憩~


L2 ふぁんくらぶでブレイク後防衛

戦女神が攻めてきたかな
この時ロキ出てなくて焦ったわ
気付いたら冠がAFKしてたorz

なんとか制圧して冠も復帰

その後は特に問題なし


派遣は砦選ぶの間違えたorz
V2じゃなくてV5にしとけばよかったわ・・・


つーわけでL2ゲット


お疲れ様っした
by absolute-ZERO-all | 2007-12-17 16:08 | RO
<< 12/23 12/9 >>