人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

RO・Surt鯖のAX・教授のGv戦記
by absolute-ZERO-all
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク
以前の記事
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


6/8

どうも派遣でうまく動けない・・・



とりあえず覚えてるとこだけ

L5防衛 vs Laz
ロキなしで少し罠置いといたけど罠まで来なかったな

前半始まってすぐだから人少なかったのかな?


V1攻め vs ATその他もろもろ
既にカオス
EMCで呼ばれたけど瞬殺されたw

C2防衛 vs QDoR
ここは相変わらず強いのう
反射も痛くてうちの修羅組がどんどん消えてくorz

後半はC2防衛
Qが去った後は特に大きな攻めは無かったかなぁ
ちまちま偵察来てたみたいだけど修羅で乙


派遣はC1
55分くらいはうちで制圧してたんだけどそっから攻めGが大量になだれ込んできた
エンペ叩かれてたんでEDPSBで倒しに行ったけど修羅で乙った

かろうじて57分にLKが割ったけど攻めGが多かったせいか耐え切れず乙

忘れないでとQMないときついねぇ
流石にこれ以上派遣兵増やすわけにもいかんしなぁ


というわけで今週もC2

お疲れ様でしたー
by absolute-ZERO-all | 2008-06-09 23:28 | RO
<< 6/15 6/1 >>