人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

RO・Surt鯖のAX・教授のGv戦記
by absolute-ZERO-all
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク
以前の記事
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


6/29

派遣難しいねぇ



前半は負けてばっかだった気がする

L3 FH防衛 SAと共闘
先にSAが突っ込んで後からうちが突っ込んだ感じ

結構押してたけどエンペ周辺でFHにEMCされて数ゲーにzzz
共闘つってもER入ったら乱戦だし、2G相手はきつかった
俺はADSで乙って終了


V4 SA防衛
かなり最初の方(先に書けばよかった)
SA側もまだ人そんなにそろって無さそうな感じ
ロキなかったしね
無詠唱来てたんで即LP
そのまま押し切って終了





後半はまずC2防衛

そしたらいきなりQ様来襲

いやぁ数多いねぇ、一瞬で蒸発

そして復帰してたら蛍やら来てたんで転戦


そしてC1防衛

そしたら珍しくLSが攻めてきますた

一回目はなんとか防いだんですがこっちもかなり数削られてた

2回目で完全に落ちた


その後C5防衛

ここは大きな攻めはなかったのかな?
確保したの45分過ぎだったしレーサーくらいかも


派遣はV2行く予定だったんだけどLSが来てたんで転戦

C4に変えたけどちゃんと防衛の形にはなってたねぇ

盾持ってない俺のAXじゃきつかった

LKが一人エンペ貼り付けたらしいけど割れずに終了


というわけで今週はC5

お疲れ様っした
by absolute-ZERO-all | 2008-06-30 23:57 | RO
<< 7/6 6/22 >>