人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

RO・Surt鯖のAX・教授のGv戦記
by absolute-ZERO-all
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク
以前の記事
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


7/20

すいません先週は頭痛が酷くて全然覚えて無いのですorz



一回記事消えて涙目

面倒なので簡潔に

V2 BLの3MAP防衛
やたら数増えてたなぁと思った
アシデモ飛んできて終了

V3 うち防衛でABとどっかが攻め
繰り返しで攻めてきててABの2回目くらいでオワタ

V4 カオス
ER前のGとやりあったり後ろから来たGとやりあったりで混戦



後半

C2 DGX防衛
15前後でロキ無し

一回目の攻めであっさり崩れました

取り返しにくるんだろうなぁと思ってたらSolまで来てるじゃないか!

DだけならまだしもS居たら無理と判断しC4へ



C4 BG防衛
20ちょいでロキあり
正直DGXより防衛硬いと思った

マスタが魔法抜けてER奥でEMC

侍旗のままだったので一回割らせようという話だったのに何故か制圧にzzz

しょうがないのでそのまま防衛でC4ゲット


派遣はC5へ

色んなGきててカオスだった

エンペ貼り付けたんだけど忘れないであったせいかなかなか割れず

結局割れないで22時に


というわけで今週はC4

お疲れ様っした
by absolute-ZERO-all | 2008-07-21 09:46 | RO
<< 7/27 7/6 >>