人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

RO・Surt鯖のAX・教授のGv戦記
by absolute-ZERO-all
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク
以前の記事
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


8/24

SS撮るのって難しいね!
っと言い訳しとく(ぁ



V3 SD防衛
無詠唱きたんでロキ抜けてLP
奥のほうでEMCされて後ろからも他のとこ来てて乱戦
エンペ競り勝ちで転戦

V2 FH攻め
ロキ無しだったんでLPを警戒しつつ防衛
FHを抑えたあとQが来てたらしいので割って転戦

V3 SD防衛
無詠唱は来なかったけど後ろからQ来てたんで待たずに攻め
LPは出せたものの何か食らって即死
多分ADSかなぁ

V1 2MAP平地
最初BLとやるつもりだったのに3MAPからJきおった
既にフルスト食らってて即死だったわ

C3 ER乱戦(?)
ERでFHと平地してた
LP敷きつつ少しずつ前動いてたんだけど
修羅で削られて崩されたな
半分以上戻ったところでマスタがエンペ割ってたw

C3 D攻め(少数Sol含む)
スタン合戦だったな
ERの細い通路からWPに向かって少しずつ移動しながら制圧


後半

C1防衛

そしたらAT来た

いつものゾンビアタックで3回目くらいにロキ崩されて4~5回目くらいで制圧された

取り返しに行くとロキ無しだったんでLP張りつつ攻め

お互いERでEMCしたけど一回目の攻めで制圧

そしてC1奪還

この時既に50分

急いで他の砦見ようにも全然見れず


仕方なく派遣はC5

派遣メンバも急に決まったりでちょっとgdgd

そして最後俺がエンペ張り付いた瞬間時間終了orz


というわけで今週はC1

お疲れ様っした
by absolute-ZERO-all | 2008-08-25 12:13 | RO
<< 8/31 8/17 >>