人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

RO・Surt鯖のAX・教授のGv戦記
by absolute-ZERO-all
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク
以前の記事
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


11/2

最近ステマニをやり始めてみた



C5防衛 攻めいろいろ
LPされたけど上書きで消滅
少しエンペたたかれてたけど問題なく殲滅

ER前に少し居たから逆攻め
3MAP入り口でも少し防衛してから転戦


V2 BLとER平地
俺はADS食らって死亡
と同時にサバキャンおわたwww

C5 IL・MpHと平地
ILは先にERいって防衛体制に
うちらが突っ込もうと思ったら後からMoH
そっちの相手して制圧しきった辺りで割られたw

再度C5行くにもILは既におらず
後から来たMoHと戦ってたら今度はちゃんぷるに割られたwww


C5 ERでBLと平地
やっぱここはADSがきついな
何度かクリエをSCで固めたけど修羅が来ない!
結局修羅で死亡


V2 Qと攻め
同盟切れてなかったwwwんで両方ERに居たときに切られたww


L3攻め FHとERで平地
ER狭すぎだなここは
位置的には相手がERの目の前だったけど
割らせずに制圧
その後防衛体制で一回突っ込まれたけど問題なく制圧
そういやここのLKっでゴス持ち?

C5 ER平地
最初はいろんなGが来てた
このときの平地ではABもなんとか抑えられた
混戦状態でうちらが割って防衛体制に
最初は零が攻め
ここは問題なく制圧したんだが同時にABがEMC
そして同時に俺の黄Jが切れた!(ぁ

数で押し切られて終了


後半はC1防衛から

20分ごろからLSの攻め
4,5回くらいまでは止められたけどゾンビアタックがきついな
ロキ崩されてオワタ


少し時間おいてC1行ったら空き巣だったので再度防衛

そのまま確保



派遣はまず最初にC4

LS大量にきたんで転戦


次にB3

Qが普通に守ってたので転戦


最後にB3

残り2分ってとこで突入した感じ
防衛はほぼ無しで後からLSのLK

マスタがブーンで駆け抜けて時間ギリギリで割ってくれてB2ゲット


てなわけで今週はC1とB2

お疲れ様っした
by absolute-ZERO-all | 2008-11-06 01:50 | RO
<< 11/9 10/26 >>