excitemusic

RO・Surt鯖のAX・教授のGv戦記
by absolute-ZERO-all
ICELANDia
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
リンク
以前の記事
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:雑談( 16 )

うわぁあああああああああああ

来週テストだから日記更新する時間も惜しいところ(マテ


・・・ごめんなさいただ更新するのがだるいだけですOTL


テスト終わったらちゃんと更新しようかね・・・

テストの結果は聞くな
[PR]
by absolute-ZERO-all | 2006-11-24 19:43 | 雑談

あー忙し忙し

なんだか最近宿題やらバイトやら試合やらでやたら忙しいです・・・。

しかも今月の末には中間テストとか・・・。



まぁそんなこんなでROやる暇が無いとです。


・・・ドロップ2倍の恩恵も受けれそうにないなぁ。



そろそろ・・・か

ROを短期間休止します
[PR]
by absolute-ZERO-all | 2006-11-10 22:47 | 雑談

正直すまんかった

最近やたら忙しくて更新できないじぇ・・・



・・・ごめんなさいただ面倒なだけなんです(ぇ



来週からちゃんと更新するつもりなので許してOTL
[PR]
by absolute-ZERO-all | 2006-10-28 08:09 | 雑談

ポケモンフィーヴァー

すっかりポケモンにはまっちまったぜHAHAHA。


そしてプレイ時間確認してみたら89時間越えてるじゃまいか。

んで一日平均のプレイ時間は約5時間半。
この時間全てROに費やしてたら86は余裕で超えてそうだ

んで今日は少しアサクロも狩りしてみたんですがラグが酷いんで1時間で終了。


まぁガンスリきたらポケモンの時間も少し減りそうだな。


まぁ今週は色々あって疲れたんで少し寝てきますzzz
[PR]
by absolute-ZERO-all | 2006-10-21 15:59 | 雑談

なんつーかもうね

最近ROやってないじぇHAHAHA。


うん、ごめん、ただポケモンやってるだけなんだ(死


ちなみに購入したのは先週の金曜日。

んで現在のプレイ時間がなんと50時間


単純計算でも一日平均7h↑になりますな。


・・・・・・・・・




学校もバイトもあるのにどうやってこんなにやったんだろう(爆


ちなみに8月頃に購入したマグナカルタポータブルは未だにクリアしてません(ぇ




これがポケモンクオリティか!(マテ


そういや今週の土曜は相方さんの誕生日ですた。

実は少し前からプレゼント用意してたり(ぁ
期待しないでくださいzzz
[PR]
by absolute-ZERO-all | 2006-10-13 16:33 | 雑談

ぐあぁ

日記更新するの忘れてたぁああああああああ。

てなわけででっち上げます(ぇ



とりあえずアサクロは84になったので停滞気味zzz

そしてケミをVIT型からAGI型に変えるために作り直し~。

現在40/29の商人です。
メマー狩で400k近く飛んだぜ



そして明日から学校で文化祭だ。

・・・だるいなぁ(ぁ
[PR]
by absolute-ZERO-all | 2006-09-29 23:12 | 雑談

テスト終わったどー!

やっとこさ期末テストが終わってくれてやっと狩ができるようになったじぇ。

とりあえずテコンをリンカーにしないとなぁ。


あとは・・・装備整い次第ケミも少し育てようかなぁ~とか思ってたり。
だってコウC衝動買いしちゃったんだもんよ。

いあ、儲からないのはわかってるけどさ・・・。

元とるのも難しいだろうけど・・・。


やっぱり紫箱ってロマンじゃん?(ぁ



あと最近アクセス数がめっきり減ってきたんで来週から考察かなんかやろうかなぁとか思ってたり。
今思ったらまだアサクロのステ公開してなかったんだな。

まぁ適当に狩場考察でもしてみようかな。
[PR]
by absolute-ZERO-all | 2006-09-07 22:54 | 雑談

いろいろとまずい

来週から期末テストだってのに全然勉強してない・・・ぜ・・・


下手すりゃ赤点か・・・



そして最近何故かRoのやる気が起きないzzz

少しでも刺激があればいいのだがな(ぁ


けど今はRoより勉強・・・

・・・・・・・・・・



・・・・・



・・・

よし、アサクロのレベルでも上げるか(マテ
[PR]
by absolute-ZERO-all | 2006-09-01 18:47 | 雑談

部活の合同練習

実は昨日部活の合同練習があったのですよ。

そんで行くまでは練習だけだと思っていたので、午後には終わるだろうと思っていました・・・・・。




午後から試合ってどういうことですか?

練習だけで疲れてるのに試合なんてやってられっか

MKでのGv
[PR]
by absolute-ZERO-all | 2006-08-07 14:28 | 雑談

無線ルータ

一応直ったみたいですがいつ壊れてもおかしくないような状況。

そして壊れてたのは無線ルータだけでは無かった模様。



無線ルータつないでた本体も壊れてた!

今はもう一台のノートに無線ルータ繋いでます。


まぁそういうわけですよ(ぇー


そういえば経験値&ドロップ2倍来てますね。

夜に備えて少し寝ておきますzzz
[PR]
by absolute-ZERO-all | 2006-07-29 16:58 | 雑談