excitemusic

RO・Surt鯖のAX・教授のGv戦記
by absolute-ZERO-all
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク
以前の記事
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:リアル( 16 )

ひどい話です

再セットアップしても繋がらねぇ・・・何でだ・・・

まぁバックアップ殆ど取ってなかったので今から色々とDLしなおしだOTL
[PR]
by absolute-ZERO-all | 2007-01-31 19:55 | リアル

エラー678

まじだりぃ・・・。せっかく有線になったってのに5日でエラー発生かよ・・・。

しかもこれがまた厄介なエラーらしい・・・。



まぁ色々と試したんだが直らんので再セットアップすることに。


あぁ折角の2倍期間が・・・
[PR]
by absolute-zero-all | 2007-01-31 18:04 | リアル

まだ工事の日程すら決まってないが

結局無線LANアダプタ買っちゃいました。4800円の出費です。


これでまぁネットは使えるようになったんですが以前より無線の調子が悪いような・・・

とまぁ完全ではありませんが復帰ということで乙。
[PR]
by absolute-zero-all | 2007-01-09 23:44 | リアル

ついに2007年

新年明けましておめでとうございます。

以上!(マテ

こっからGv
[PR]
by absolute-zero-all | 2007-01-01 20:21 | リアル

ドジった・・・

えー・・・新しいPCが届いたのですが・・・。


親の液晶ディスプレイ使えませんでした!(ぁ


まぁこれはネットで頼めば2~4日で届くのですが・・・。








まさか無線LAN未対応だったとは(マテ


てなわけで新規増設工事が終わるまで完全復帰は無理ぽいです・・・。

しかも未成年だから郵送でしか申し込みできないとか・・・。
資料請求するだけでも一週間かかるらしいですよ。ホント死ねば良いのに(ぁ
[PR]
by absolute-zero-all | 2006-12-10 23:31 | リアル

新しいPC買うことにしますた

題名通りです。

昨日アマゾンでPC見てたらXPで6万ちょいのやつがあったのでそれを購入することに。
予定では今日中に届くはずですがバイトがあるから今日使えるかどうかは分りません_| ̄|○

まぁ液晶ディスプレイは付いてませんでしたが親の使ってないほうのディスプレイ借りることにしたんで当面は大丈夫かな。
自分で新しいのは買うつもりだが、いかんせん金が・・・(ぁ


まぁPC買い替えのついでに、今までは無線LANでしたが、有線にすることにしますた。
いつ頃になるかは知らんが

どうでもいい話
[PR]
by absolute-zero-all | 2006-12-10 11:36 | リアル

不測の事態

PCの再セットアップ開始

途中でまさかのエラー発生

強制再起動

お察しください(ぇ


えー・・・なんていうか完全に壊れたっぽいです。
今は親のPCから更新してますが、自分のPCはもう起動すらできねぇ・・・。
どのボタン押してもエラー音がががggg

これはもう買い替え・・・・かなぁ。
けど金無いんだよなぁ・・・。


というわけでROは当分休止になりそうです_| ̄|○
もうマジ最悪だ・・・。
[PR]
by absolute-zero-all | 2006-12-06 20:04 | リアル

結局

再セットアップすることにしました。

セーフモードなら動くんですがこれだとROできないのでね。
ちゃんと直るまで日記更新はストップかなぁ。

バックアップがちゃんと取れてるかどうか不安なので少し怖いですがね(ぇ


ただ必要なデータのバックアップがいくつか取れてないような気もします(ぁ




・・・完全復帰はいつになることやら_| ̄|○

侍・シュバ・DSの人へ
[PR]
by absolute-zero-all | 2006-12-05 17:28 | リアル

なんとか起動はできたものの・・・

起動できてネットもなんとか使えるんですがエラー多発で困ってます_| ̄|○

頑張って直そうと思うんですがいかんせん知識が無いんで情報集めからとか・・・。
もしかしたら再セットアップすることになるかもしれぬ。
[PR]
by absolute-ZERO-all | 2006-12-03 11:39 | リアル

PC壊れたかも・・・

えー今まで使い続けてきたPCが最近調子悪くて、ついに起動できなくなりました・・・。
今は親のPC使って更新してますが復旧はいつになるか分りませぬ・・・。
当然ながら復旧するまでROもGvもできません・・・

侍・シュバ・DSその他この日記を見てくれてる人(いるかどうか知らんが)には大変ご迷惑おかけします_| ̄|○
[PR]
by absolute-zero-all | 2006-12-02 12:23 | リアル