excitemusic

RO・Surt鯖のAX・教授のGv戦記
by absolute-ZERO-all
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク
以前の記事
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2006年 04月 ( 20 )   > この月の画像一覧

もうすぐレベルあーっぷ

最近やたらと頑張ったのでもうすぐでレベルが上がりそうです。





しかし・・・・・






レベル上げしかやってないからネタがない!!!


まぁ許してください(ぁ



そういや今月初めてオットーC出ました。

f0102560_071217.jpg


久々のレアですが売ろうか使おうか悩んでます。
何に使うのかは秘密で(ぇ



以下日記見てますコメント

f0102560_081262.jpg

俺も見てるぜ
たまには更新してください
[PR]
by absolute-ZERO-all | 2006-04-29 00:08 | RO

今日バイトだったけど

最近更新とまってたので更新してみたり。

まぁ今日はROやってないのでネタはありません(ぁ


とりあえず先日の学校での授業の出来事

先日、授業で漢字テストがあり、答え合わせは代理の先生でした。
この日、その授業の担任は出張だったみたいです。

そして答えあわせが始まり・・・

そして事が発生した。

そのときの問題は読みで、「水質汚濁」だった。
先生「はい、じゃあ次の答えは、「すいしつおせん」ですね。」

・・・・・おせん?

生徒A「先生、それ「すいしつおだく」ですよね?」
との問いかけが。
そしたら先生が

先生「え?これ「すいしつおせん」ちゃうの?」

生徒B「「おせん」じゃなくて「おだく」ですよ」

この後先生のボケ発動(ぁ




先生「え?「オタク」?」

ここでクラス中大爆笑
水質オタクワロタwwwww

生徒B[「オタク」じゃなくて「おだく」ですよww」

先生「ふーん、まあいいや、次の問題いくぞ」

ちょwww飛ばすなよwwwww




以上、リアルネタでした(ぁ
[PR]
by absolute-ZERO-all | 2006-04-26 23:35 | 雑談

頭痛がぁ・・・

最近頭痛気味ですこんばんわ。

まぁ多少痛いけど特に何もせず自然に治るの待ってます(ぇー


============以下RO話=============

とりあえずGv報告
・・・・・
・・・



バイト逝ってたので出てません!!


来週はなんとか参加できそうです。
楽しみだなぁw



今日の狩り報告
4時間やって8%稼ぎました。
今現在78%

以上です(ぁ

今日も殆ど狩りだったのでネタはありませんゴメンナサイ
[PR]
by absolute-ZERO-all | 2006-04-24 23:56 | 雑談

ごめんなさい;;

最近日記更新サボってごめんなさい_| ̄|○
いや、ROはやってるんですけどネタが無くて・・・

とりあえず最近の報告だけでもしますかね・・・。


木曜日
51%まで経験値稼いだものの、リヒ3Fでデスペナ2%げっと!!



金曜日
一度ラグで死んだものの、3時間以上狩りやってなんとか60%まで上がる。



土曜日(今日)
3時間ほど狩りをして66%まで上げる。



狩場は殆どオットーですた。
ネタもSSもありません!!
[PR]
by absolute-ZERO-all | 2006-04-23 00:47 | RO

成分解析

最近成分解析たるものをやってみました!!

以下結果


OZMAの成分解析結果 :

OZMAの41%は覚悟で出来ています。
OZMAの28%はハッタリで出来ています。
OZMAの26%は気の迷いで出来ています。
OZMAの3%は祝福で出来ています。
OZMAの2%はスライムで出来ています。


4分の1以上がハッタリとかもうね(ぁ


こうなったら本名でやってやるわ!!!


○○○の成分解析結果 :

○○○の76%は祝福で出来ています。
○○○の21%は食塩で出来ています。
○○○の1%は蛇の抜け殻で出来ています。
○○○の1%は大人の都合で出来ています。
○○○の1%はマイナスイオンで出来ています。



しょ、食塩て・・・_| ̄|○
しかも蛇の抜け殻って何さ・・・




日記見てますコメント
f0102560_2329847.jpg

ありがとー
[PR]
by absolute-ZERO-all | 2006-04-19 23:30 | 雑談

少し前の出来事

これ日記のネタにしてやろうと思ってたのに
日記書いてなかった(ぁ

まぁ先日はGvレポやったから繰り越しってことで(マテ


溜まり場での出来事

俺は知り合いとWISしてたとき、



f0102560_2357226.jpg




アーチ作ってるよこの人たち



さらに




f0102560_23573916.jpg



卒業しちゃったzzzzzzz
卒業するなら3月だろ
[PR]
by absolute-ZERO-all | 2006-04-18 23:58 | RO

初めてのGvレポ

日記書き始めてやっとGv参加できたじぇ。

今日はもう眠いのでSSは明日張ります許してください。
はい、なんとかSS編集終わりました。


f0102560_16531668.jpg

↑Gv開始3分前の拠点の様子↑


とりあえず大まかな流れだけ


最初にV4で防衛してました。


f0102560_16525290.jpg



いろいろきたけど最後は結局逆攻めしようとしたらあぼーんされました。

んで休憩時間になったわけですが・・・



一人でC5いってきました!!

f0102560_1748377.jpg




そしたらなんと5Gくらい集まってました
単体か2人くらいしかいなかったけど

んで、某LKさんがBdS使って残り俺含めて3人に。
このままだと俺も死にそうだったので
とりあえずエンペ無視してソドブレで武器壊しておきました。

LKの武器壊れて「もらった!!」と思ったら・・・




阿修羅に競り負けたぜ・・・・_| ̄|○

いやまさか阿修羅に競り負けるとは・・・
せめて阿修羅で死にたかったわ・・・



んで、休憩時間も終わってBのどっかへGO!
最初はB2だったかな?


このあたり眠かったのであまり覚えてません(ぁ


んで結局B5にいってそのまま防衛開始。
58分ごろにエンペ割り始めて無事確保。

f0102560_17505421.jpg



NCさんは派遣失敗したみたいだけどしょうがない。
Bとれただけでもいいじゃまいか、と。



THE B5で集合写真

f0102560_17512436.jpg

[PR]
by absolute-ZERO-all | 2006-04-17 01:44 | RO

勢いあまって

先日ログインしたらギルメンが結婚してました。
8度目の結婚らしいです

で、お相手がまだジャワイに行ったことが無かったらしく、
二人でジャワイにいったということで・・・

その時溜まり場にいた全員でジャワイへGO!!!

もちろん未婚の俺はショックエモ頂きました。


f0102560_23504425.jpg



で、この後は皆で飲みました。

えぇ、皆酔いつぶれましたよ。

f0102560_23513560.jpg

[PR]
by absolute-ZERO-all | 2006-04-15 23:51 | RO

なんか最近ネタが無い・・・

最近ネタが見つからなくてSS自体とってない気がする。
ま、いっか



とりあえず今日やっと30%になりました。
6月までには必ずレベル上げます!
[PR]
by absolute-ZERO-all | 2006-04-14 00:50 | RO

昨日は更新しませんでしたが

基本的に平日バイトがある日は更新しません(ぁ
言い訳:ROやる時間が無いのでネタがない
本音:疲れてるから

==========さてここから今日の出来事============
とりあえず5月までにパワリン手に入れるとかいってたけど、
とある理由でパワリンが不要になりました。(ぁ
まぁ転売は続けていくつもりです。
ちなみに最近は露店出してないんで利益はあまり(てか殆ど)ないです





SSとってないのでネタがありませんなんていえません!!
ごめんなさい・・・
[PR]
by absolute-ZERO-all | 2006-04-13 00:02 | RO