excitemusic

RO・Surt鯖のAX・教授のGv戦記
by absolute-ZERO-all
ICELANDia
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
リンク
以前の記事
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2006年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧

神器クエとかGvレポとか

f0102560_16413039.jpg


こんな感じで神器クエが始まったわけです(ウソデス)


神器が作られたのは土曜日の深夜ですた。

俺はこの日ちょうど部活の試合があって疲れてたわけですよ。


んで、寝ようとしたらギルメンに引き止められて、
しばらくしたら神器クエ開始、と。



俺のキャラは既に1・2次共に終了してたので参加せず。

4時頃眠くなったので一旦寝ました。



そして日曜日の15時頃に

f0102560_16441326.jpg



4次クエ開始

・・・・・・・・


・・・






スドリつえぇ_| ̄|○



そしててこずってる間に

f0102560_16452057.jpg














どうみても苦戦中です本当に(ry





そして数分後・・・


f0102560_1646739.jpg













どう見ても時間切れです本当に(ry



もうだめぽ_| ̄|○

以下Gvレポ
[PR]
by absolute-ZERO-all | 2006-05-29 16:53 | RO

やっと半分

f0102560_1414451.jpg


意味不明な始まり方ですみません。(ぁ


今日やっとアサシンの経験値が50%になりました。
あと半分です。
一日で2%とかサボりすぎだな俺




そして今日も今日とてオットーMAPで狩をしていたわけですが・・・

こんなものが・・・
[PR]
by absolute-ZERO-all | 2006-05-25 14:25 | RO

Gvレポっぽいもの

昨日のGvは前半面白かった、うん。

後半は無線の調子が悪くなって接続自体が困難に・・・
結局ラスト10分はINすらできませんでした。

なので結果はヨクワカンネ。集合SSもなしでっせ。



とりあえずGv開始前の集まり具合
f0102560_1356379.jpg












前半はC全部レースで回ろうってことになったので
エンペブレイカーの俺の出番が!

f0102560_13572298.jpg





C4鳴らせなかったのはNCのLKさんにバーサークされたからです(ぇー
他は問題なくげとー。


んで後半はC2確保。あとわかんない(ぁ


以上よく分からないレポですた。



そういや明日から学校で中間テストか・・・。
アサのレベル上げたいけど勉強せねば・・・。
[PR]
by absolute-ZERO-all | 2006-05-22 14:01 | RO

と~り~~び~あ~

実は昨日更新しようと思ってたんですが既に2時を過ぎていたので
更新しませんでした(ぁ

まぁそんな話はおいといて


昨日はトリビアでしたね~。
その中でも印象に残ったのが2つあります。

まず一つ目


「杏マナー」と連続して書くと文字が右下がりに見える


まぁこういうのはやってみないと分からないもので・・・



早速やってみましょうか!
以下杏マナーの荒らし(ぁ


杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー


あえて多くは語らず(マテ



逆もやってみましょうか(ぇー



ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏


そろそろウザイのでやめましょうか(ぁ

これは確かなんとか現象ってやつらしいですよ(ぁ




続いて2つ目~


「にわにはにわにわとりがいる」には92通りの文章の取り方がある

まぁあの放送時間で全部放送されるわけないので全部は分かりませんでしたが・・・


つーわけで自分で作って見よう!!(マテ

・庭には二羽ニワトリが居る
・庭には二羽ニワトリが要る
・庭に埴輪に我と李が居る
・丹羽には二羽ニワトリが要る
・二話には二羽ニワトリが居る
・二話に埴輪ニワトリが居る



・・・・・・・きりがねぇな(ぁ

まぁこれ最初に調べた人も相当暇人だよな(ぇー
[PR]
by absolute-ZERO-all | 2006-05-18 17:21 | リアル

多分Gvレポ

今週もガンホーマジックやってくれたぜ(ぁ


昨日はGvでしたね~。

レポかったるいのでSSは殆ど張りません(マテ


とりあえず前半
・・・・・・


・・・・


・・






ごめんなさい単独で動いてました(マテ

てなわけでG自体の動きは分からなかったわけで(ぇー


そして休憩時間で4人ほどでV2攻めるもどっかが守ってて結局あぼーん
どのG守ってたかはわすれちった


そして確保地のC2へごーごー


まぁ防衛もつまらなかったので偵察とかいいつつER前で勝手に暴れてたり(ぇー

結局大手は来なかったので殆ど暇防衛ですた。ツマンネ


うん、今週は休憩時間が一番楽しかったかな。


とりあえず派遣も成功してダブルげとー

お疲れ様でした


f0102560_16374372.jpg



以下日記見てますコメント
f0102560_16382674.jpg



f0102560_16384058.jpg

さんくす
[PR]
by absolute-ZERO-all | 2006-05-15 16:40 | RO

これが我がギルドのマスター

f0102560_20545685.jpg



・・・何を言い出すんだこの人は(ぁ

まぁ存在自体が面白いマスターです(ぇー


そしてこの人・・・・・







誤爆がすっごい(ぁ


以下勝手にまとめて誤爆紹介

f0102560_20565637.jpg



やってくれるぜうちのギルマス

また誤爆が取れたら載せていきたいと思います。



以下日記見てますコメント

f0102560_20581835.jpg

f0102560_20583086.jpg


二人ともさんくす
けど当て字はやめてくれ



おまけ

f0102560_20585387.jpg
[PR]
by absolute-ZERO-all | 2006-05-11 21:00 | RO

いくぜGvレポ!

昨日更新するのかったるかったんでしませんでしたっ

昨日は前半レースやろうってことになってたんで、
エンペブレイカーの俺としてはちょっと嬉しかったり(ぇ


レースの場合だと肝心なのはやはりスタートダッシュ。
Gvが始まったらすぐにERに向かってエンペを砕く。
そして砦が落ちたらすぐに突貫。
これの繰り返し




・・・・のはずだった。





    ただいまの時刻、8時01分


f0102560_1722524.jpg


まだ移動してないのかよ!ないのかよ!


まぁ細かいことは気にせずレースへ。
んで、レースで侍とNCのどっちが割れるかって競争もしてたわけだ。


そして最初はV2へ

・・・・・・・

・・・・

・・







騎士多すぎて俺がつくころにはエンペ壊れてるzzzzz

しかもLKの殆どはバーサーク使ってるし。
勝てるかぁああああ

まぁそんなこんなで休憩タイム


そしてお約束の


f0102560_1761566.jpg


ソロ攻め成功zzzzz

このときは確か他Gが2人居たのかな。
今回は特に問題なくゲット


そして確保地のB2(だったかな)へ

誰も居なかったので防衛始めたんですが蓮華に制圧されますた。

そして他のB攻めるも時間切れzzzzz

今回はエンペが30秒くらい早く消えましたね。
まぁ30秒でどうにかなるなんて思ってないけどね。
EDPあれば別だが


今回の感想
・大人数でのレースはツマンネ
・防衛の時の大魔法が薄い気がした。
・蓮華のWSさんめっさつえぇ。
・同じく蓮華のアサクロめっさかてぇ。
・攻めでEMCがうまく使えてなかった気がする。

以上Gvレポですたっ。
[PR]
by absolute-ZERO-all | 2006-05-08 17:13 | RO

最近更新速度落ちたな・・・

ブログ作り立てのころはほぼ毎日更新してたのに今は週2回とかもうね(ぇー

まぁ気にしない方向で(マテ


そういや先日露店見て回ってたらこんな集団が



f0102560_1124155.jpg












武勇伝♪武勇伝♪

まぁ1時間後くらいに見に行ったら皆居なくなってたけど


そして先日溜まり場での出来事


f0102560_115189.jpg




ワーイ祭りだ祭りだ~
いえこのときは祭りの内容わかりませんでしたがっ

まぁ分かる人にはわかるかな


f0102560_1161449.jpg



枝祭りだ枝祭りだ~

しかもこの後スナイパさんのレベルが上がりましたっ
突然過ぎたのでSSありませんごめんなさいっ



そして昨日は同盟Gとの合同G狩りですた。場所はジュペロスです。
まぁお遊びということで・・・






メインのアサ使わず付与用に作ったサゲ娘で突貫!!(マテ

だってJob@1上がればスペルブレイカー使えたんだもんよ


しかし俺のサゲはまだ59だったのでもちろんソロですた。


そして現地に到着。

奥へ奥へと進んでいく・・・




f0102560_11102596.jpg



OK,経験値入らねぇ


頑張ってSS連打したんだけどSPがすぐ枯れた(ぁ


まぁソロだったんで結構死にましたがその時・・・



f0102560_1112132.jpg


どう見ても放置です本当に(ry


結局ヴェスパ様は拝めませんでした_| ̄|○
マスタの屍の姿も見れませんでした

まぁ楽しかったからいいやw


以下日記みてますコメント
WISにて
f0102560_11135623.jpg


誤字ってるけど気にしない方向で

追記:Gvレポは月曜日書きますゴメンナサイッ
[PR]
by absolute-ZERO-all | 2006-05-07 11:17 | RO

なんか急に訪問者数増えたけど

今週あたりから急に訪問者数増えてきたけど気にしない方向で(ぇ


そういえば昨日からGWですね。

やっぱり皆どっかに出かけたりとかするのかね。
ちなみに自分は家でぐったりしてます(ぇ

まぁGWの話はおいといて(マテ



つい先日の出来事(知ってる人多いと思うけど)

水曜日の朝に露店の様子見ようとログインしたら・・・





f0102560_10325428.jpg



死死累々( ´A`)

SS以外の場所にも結構死体が転がってました。
自分も一回死にました


そういえば昨日ギルメン2人が結婚してました。

f0102560_10345117.jpg







ちなみに養子は新郎の弟がなりました(ぁ


以下日記見てますコメント
WISにて

f0102560_10361640.jpg


乗せてやったぜ
[PR]
by absolute-ZERO-all | 2006-05-04 10:38 | RO

Gvれぽれぽ

一日遅れてますがGvレポ書きます。

別に遅れたっていいじゃないか!
見てる人殆どいないだろうし


           ↓Gv開始前の拠点の様子↓


f0102560_23365742.jpg



アイゼン愛し隊!!!!!

犯人は俺たちです。一時間弱で6回ほどアナウンス流せました。


しかしこのせいで同盟Gに迷惑をかけてしまった。
この場を借りてもう一度謝罪させていただきます。
本当に申し訳ありませんでした。


多分NCの人ここ見てないとは思うけどね


そんなことはさておき21時からはちゃんと侍に戻ってBに向かったんですが・・・


俺の計画としては、
エンペでレベル上げるためにわざわざ経験値調節までしたのに・・・






ポポリン誤クリでまさかのレベルアップ(ぇー
突然だったのでSSはありませんごめんなさいっ

しかしまぁ・・・
エンペの経験値0だったからどのみち失敗だったんだけどねぇ(ぁ



このあと頑張ってB攻めたんだけど、
WIZが少なかったらしく防衛もできずに
仕方なくCへ転戦、確保しました。


このとき眠かったので集合SSはありませんっ!


まぁ今回のGvでいろいろ反省点があったと思うから、
次はこの反省点を生かして頑張ればいいかなと思ってます。


アイゼン愛し隊Gのことは今では反省している。

だが俺は謝らない!!!(マテ
いやちゃんとNCの溜まり場いって謝ったけどね


以上、よく分からないGvレポですたっ!


以下、日記見たコメント

f0102560_2345554.jpg
[PR]
by absolute-ZERO-all | 2006-05-01 23:47 | RO