excitemusic

RO・Surt鯖のAX・教授のGv戦記
by absolute-ZERO-all
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク
以前の記事
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2006年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

やっと帰宅

今日長いようで短かった修学旅行が終わりますた。


やっぱ沖縄は神奈川と比べると日差しが強いっすね。
日焼け止め塗ったのに腕が痛いっす(ぁ



そういえば経験値1.5倍終わってるのか・・・。

嗚呼早くアサクロに転職したい・・・。
[PR]
by absolute-ZERO-all | 2006-06-28 20:51 | リアル

今日から修学旅行

今日から3泊4日の修学旅行です。

つーわけでGvは出れませんHAHAHA。



まぁ時間もネタも無いので今日はこの辺で(ぇ




水曜の夜には戻ってきます!
[PR]
by absolute-ZERO-all | 2006-06-25 05:44 | リアル

シーフ育成日記

先日転生したのでまたシーフからやり直しです。


とっととアサクロになりたいので、最初のほうは無茶狩りしてますた。



まずLv12(転職したて)



f0102560_031447.jpg










エルダーウィロー!!
ウマーかったです、27くらいまでは(ぁ


そんで27からはギルメンが土星で壁してくれました。


f0102560_042252.jpg











そして次はLv46で室内壁です。


f0102560_045560.jpg










そして次はソロでサンドマンでも逝ってみようと思っていたら・・・






f0102560_053970.jpg









ドラゴンフライキタコレww

ちなみにサンドマンMAPのSSは撮り忘れです(ぇ



そしてLv50くらいになったので・・・




f0102560_064066.jpg










はい、無理でした(ぁ


こんな調子で頑張ってます。

以下日記見てますコメント
[PR]
by absolute-ZERO-all | 2006-06-22 00:15 | RO

風邪ひいた・・・

金曜日あたりから体調崩しててDOWN中ですこんばんわ(ぁ

Gvレポですが・・・・・





21時58分まで寝てた!



・・・・・



ゴメンナサイ_| ̄|○

それでもINしたわけですよ
[PR]
by absolute-ZERO-all | 2006-06-19 19:12 | RO

ラストスパート

ついに来ました経験値1.5倍。

ここ最近ずっと停滞してた俺のキャラのレベルを一気に上げるチャンスが。


アサシンも@5.5%稼げれば上がるので頑張りたいと思います。

予定としては18日のGv終了後に
侍の溜まり場で枝を使ってレベル上げたいと思います(ぁ



まぁいつものごとく狩りばっかでネタが無いわけですが

心理テストの本が机の中から出てきたのでやってみましょうか(ぁ



◇旅行先での記念写真◇
旅先で記念写真を撮りました。あなたならどんな写真を撮りますか?
お気に入りの写真を一枚選んでください。

A・アップで
B・仲間と一緒に
C・観光スポットで全身を
D・自分の姿は控えめに
E・自分は写らず風景を

結果はこちらから
[PR]
by absolute-ZERO-all | 2006-06-15 19:15 | 雑談

正直すまんかったGvレポ

今さっき思い出してあわてて更新してます(ぁ

5分で日記書き終えました!(ぁ


前振りのネタは無しの方向で

それではGvレポいってみよー
[PR]
by absolute-ZERO-all | 2006-06-12 22:57 | RO

生存報告

タイトルどおりです。

以上!(マテ



まぁROはやってるんだけど、狩りばっかでネタがないっつーか、
バイトでRO自体できないっつーか、
そんな理由です(ぇー



まぁもう少しでLv上げも落ち着くと思うので
そしたらまじめに日記更新しようかな・・・
[PR]
by absolute-ZERO-all | 2006-06-09 00:07 | リアル

Gvレポとか?

今日は少し早めに更新してみるテスト(ぁ



Gvレポですが、その前にアイゼンさんの誤爆をどうぞ(マテ





f0102560_22361965.jpg


以下Gvレポとか
[PR]
by absolute-ZERO-all | 2006-06-04 22:41 | RO

ネタが無い!

タイトル通りです(ぇ


ずっと狩りばっかだとネタがないんだよねぇ~。

たまには刺激が欲しいぜ






そういや今日久々にレアが出ました


f0102560_2358427.jpg





いやっほーう、久々のオットーカードだー。
この前はお化け貝カードだったからな。



そして数十分後




f0102560_23595339.jpg





2枚目ゲッツ!



どうやら今日は運が良かったみたいだ。
どうせなら今日神器クエやりたかったな。

ソ、ソロだけじゃないんだからっ!
[PR]
by absolute-ZERO-all | 2006-06-02 00:04 | RO