excitemusic

RO・Surt鯖のAX・教授のGv戦記
by absolute-ZERO-all
ICELANDia
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
リンク
以前の記事
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2006年 07月 ( 12 )   > この月の画像一覧

まぁいろいろと

f0102560_20493558.jpg



今回は久々にいいネタがありますよ(ぁ


まずはこちらから

f0102560_2032313.jpg


1h沸きの猫から帽子が!
鑑定したら木の実でした

んでこっちはセージ転職の時に撮ったもの

f0102560_20423750.jpg


エイミーって誰!!??
ポリンから赤ポってwww

f0102560_20425527.jpg


判明:赤ポ=イチゴ味


f0102560_2043926.jpg


もう何がなんだか・・・


f0102560_20453990.jpg


白ポの味は想像しにくいのか・・・


f0102560_20455516.jpg


>ハラハラする感じ
どんな感じだww

f0102560_20461145.jpg


>体力が底を尽きても
いや飲まないと死ぬだろww


あれか。Gvで白ポは危険ってことか(ぇー

Gvれぽー
[PR]
by absolute-ZERO-all | 2006-07-31 21:00 | RO

無線ルータ

一応直ったみたいですがいつ壊れてもおかしくないような状況。

そして壊れてたのは無線ルータだけでは無かった模様。



無線ルータつないでた本体も壊れてた!

今はもう一台のノートに無線ルータ繋いでます。


まぁそういうわけですよ(ぇー


そういえば経験値&ドロップ2倍来てますね。

夜に備えて少し寝ておきますzzz
[PR]
by absolute-ZERO-all | 2006-07-29 16:58 | 雑談

無線ルータ壊れたっぽ

今はなんとか繋がってますが最近どうも調子悪くて、
昨日は突然使えなくなりましたzzz


もしかしたら当分ネットが使えなくなるかも・・・


とりあえず報告だけ。


調子よくなったら日記更新しようかな
下手すりゃこれが最後の更新か
[PR]
by absolute-ZERO-all | 2006-07-26 10:48 | 雑談

メンテ延長とか

夏休み入って早々延長ですかそうですか(ぁ


そういや先日の巻き戻しの補償はどうなるんだろう。

経験値2倍?ドロップ率2倍?1DAYプレゼント?

まぁあまり期待はしてませんがzzz

もし一週間経験値2倍とかになったら夏休み中の俺は廃プレイになりそうですがね(マテ


早くアサクロ育てないとなぁ・・・。



そういやついさっきぽちこさんの日記みたらうちのアサクロが描かれてますた。
見たい方はリンクからどーぞ。

が、うちのアサクロは猫耳なんてつけたことすらないぞ!
いや嬉しかったからいいんだけどさw


次回はLCorクラウン+悪魔羽耳でお願いしまっす(マテ
[PR]
by absolute-ZERO-all | 2006-07-25 15:39 | RO

初めてのMVPとか

実は先日ギルメンに誘われて超兄貴狩りにいったんですよ。

戦闘中のSSはありませんがね(ぁ


しかしレベル低いせいか、プレイヤースキル無いせいか、死にまくり。


ソニック(ryとって無い為SBが全然当たらない・・・

それでもEDP3回ほど使って頑張ったですよ。

そしたら対抗が来てSGとSPPの嵐。

こりゃMVP持ってかれたなーと思った瞬間・・・。



うちのアサクロの頭上にMVPの文字が!

そのときのSS↓

f0102560_13222011.jpg


どう見ても撮り損ねです本当に(ry
初めてのMVPだったのに・・・_| ̄|○



そしてその後調子に乗った俺は

f0102560_13232297.jpg


アモンに突貫!

BOSS知識は殆ど無いですがこいつなら狩り易いと聞いたことがあったので・・・

まぁ結果はこのとおり


f0102560_13243643.jpg


-------------ここからGvレポ--------------
[PR]
by absolute-ZERO-all | 2006-07-24 13:33 | RO

バトンらしいですよ

さっき日記見たらぽちこさんのところからバトン回ってたですよ。

てなわけで今日はバトンやってみたいと思います。



ネ、ネタが無いわけじゃないんだからっ!
SS加工するの面倒だっただけだも!

☆箇条書きバトン☆
[PR]
by absolute-ZERO-all | 2006-07-20 21:45 | 雑談

Gvとか神器とか

なんか気づいたら始まってたんだよねぇ、神器クエ(ぁ


まぁそれより先にGvのお話




f0102560_17332211.jpg


Gv開始前の集合状況です。



今回も祭りがあったみたいですがうちは参加せず。



そして適当にVやらCやら回ってたわけですが。

C2防衛のときのみすずが来たときは熱かったね。


そのとき俺はER前で監視してたわけですが・・・





誤爆しちゃったOTL

えぇ、その後しっかり殺されましたよ


そして災難はこれだけにあらず・・・




今度はピヨってバレたOTL

そんでその後C2撤退してL2確保へ


そしてまさかの派遣成功でトリプルゲット!



皆さんお疲れ様でした!

f0102560_17364884.jpg


ここから神器クエのお話
[PR]
by absolute-ZERO-all | 2006-07-17 17:40 | RO

最近ラグ酷いよ!!

ラグが酷くてよく鯖缶くらうようになりました_| ̄|○

まぁそんなことはさておき


今週もレアを求めて廃鉱へ


そしたらなんと




f0102560_21552097.jpg



2枚目ゲット!!


これでやっと俺の財布も満たされてきました。

あとはレモンが完売すれば完璧

まだ借金残ってるけど

以下日記みてますとか
[PR]
by absolute-ZERO-all | 2006-07-13 21:59 | RO

Gvレポは期待しないでくだし

おそらく大半の人は知ってると思いますが祭りですた。

あまりにもgdgdだったんでSS殆ど撮ってないです(ぁ


とりあえずこんだけー。


f0102560_19102762.jpg


空き巣防衛の図

以下育成日記
[PR]
by absolute-ZERO-all | 2006-07-10 19:13 | RO

レアがザクザク?

最近久しぶりに金稼ぎに逝きましたー。

まぁアサクロがまだ64なので廃坑でしたがね。



そして狩りを始めて30分もたたないうちに・・・



f0102560_22475357.jpg



ワカCゲッツ!

そしてこの日は眠くなったのでzzz。



そして次の日もカードが



f0102560_22484390.jpg



IRANEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!




まだまだ俺のレア運は消えていない・・・っ!




f0102560_22495082.jpg



・・・・・・・



まだ・・・まだだ・・・・っ

次こそワカからレアが出るはず・・・っ




f0102560_22502559.jpg



_| ̄|○

テコンはじめました
[PR]
by absolute-ZERO-all | 2006-07-06 22:55 | RO