excitemusic

RO・Surt鯖のAX・教授のGv戦記
by absolute-ZERO-all
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
リンク
以前の記事
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2006年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

Gvレポですよ・・・多分

えー今回はDSさん達と同盟を組みGvやりますた。

んでNCに収納しようとしたら枠が足りなくて最初のほうはgdgdでした(ぁ


                   ↓こんな感じ

f0102560_022951.jpg


んで最初は・・・何処だったかな。覚えてないや(マテ

確かV3→V5→C3→休憩→B1って流れだったはず。

んでB1いったときは誰も居なかったんですんなり確保。

そして防衛してたらリンピのとこが来ましたが防衛成功。
このとき偵察で死んでERの様子は分かりませんでした。


その後蓮華がががgggg

何度か攻められるもEMCでなんとか防衛できますた。

そしてその後はまたーりですた。

そして久々のBゲトー。

皆さんお疲れ様ですた~。

f0102560_07884.jpg


・・・な、泣いてなんか・・・_| ̄|○

おまけ
[PR]
by absolute-ZERO-all | 2006-08-29 00:10 | RO

久々

先日支援NPCが実装してくれたお陰で効率が200kほど上がりましたw

んでしばらく狩りしてると


f0102560_21442647.jpg




久々のレベルアーップ

これでやっと81になりますた
てかレベルアップSSとったの久々だな


んまぁそろそろ夏休みも終わりに近づき、
期末テストがすぐそこまで迫ってきてるわけですが・・・(ぁ


期末テスト終わるまであまり狩りできないかもな。
いやたぶんやってると思うけどさ
[PR]
by absolute-ZERO-all | 2006-08-25 21:46 | RO

今はメンテ中

今週はしっかり月曜に更新しようと思ってたのに忘れてましたごめんなさい(ぁ

とりあえずGvのお話

最初はV3に行ったと思う。
んでよく分からないうちに転戦(ぁ

次はC3だったかな・・・。よく覚えてないや(マテ

んでこのあたりで急に無線LANの調子が悪くなり数分接続出来ませんですた。

そして戻ってきたら休憩zzz


んでその後確保地のC2へ行きましたがなないろが攻めてきてあぼーん。


急遽C5へ転戦。
鶴が防衛してましたが制圧。

そのまま終了。
派遣は失敗ですた。


皆さんお疲れ様ですた!

SS?ありませんが何か?(ぁ

以下愚痴とか 見たい人だけどぞ
[PR]
by absolute-ZERO-all | 2006-08-22 11:28 | RO

エラー発動!

一回日記書いたのにエラーで消えるとかウゼー。
2回も同じこと書いてられっか


面倒くさくなったので報告だけ(ぁ

Myアサクロが先日80になりますた。

あとMyホムの新密度がやっと普通になりますた。



そんだけ(ぁ



そういや今週は日記書くの一日ずつずれちゃったけど、
更新遅れるのを気にしてたら負け組みだと思うのですがどうでしょう(ぁ

はい、ごめんなさい。
来週からちゃんと書きます_| ̄|○
[PR]
by absolute-ZERO-all | 2006-08-18 16:06 | RO

サボり癖発動!(ぁ

いつもは月曜に更新してるのにするの忘れてましたー(マテ

まぁ狩りは殆どオットーソロでネタは無いわけですが・・・


とりあえずGvのお話



疲れました(ぇ

そんだけ(マテ



そんでGv終わってMK脱退させてもらいますた。
そして侍へ戻りー。


以上で報告を終了します。
そこ、手抜きとか言うな
[PR]
by absolute-ZERO-all | 2006-08-15 10:10 | RO

疲れた。色々と

バイトやら部活やらで最近疲れまくってる俺が来ましたよ(ぁ

まぁそんな話は置いといて、
うちのアサクロがやっと78になってくれましたー。

SSなんてありません(マテ
余所見してたら上がってたんだよ!

できれば次のGvまでに79にしたいな・・・
無理だろうけど・・・
[PR]
by absolute-ZERO-all | 2006-08-10 22:18 | RO

部活の合同練習

実は昨日部活の合同練習があったのですよ。

そんで行くまでは練習だけだと思っていたので、午後には終わるだろうと思っていました・・・・・。




午後から試合ってどういうことですか?

練習だけで疲れてるのに試合なんてやってられっか

MKでのGv
[PR]
by absolute-ZERO-all | 2006-08-07 14:28 | 雑談

ネタが・・・

前回一気に(?)ネタ放出したせいでネタが無いです(ぇー


あーそうそう、ちと侍で個人的な問題が発生したので一時脱退させてもらいました。

現在はMKにお世話になってます。


Gvレポ?知らんがな(マテ
[PR]
by absolute-ZERO-all | 2006-08-03 20:39 | RO