excitemusic

RO・Surt鯖のAX・教授のGv戦記
by absolute-ZERO-all
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク
以前の記事
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2006年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ぐあぁ

日記更新するの忘れてたぁああああああああ。

てなわけででっち上げます(ぇ



とりあえずアサクロは84になったので停滞気味zzz

そしてケミをVIT型からAGI型に変えるために作り直し~。

現在40/29の商人です。
メマー狩で400k近く飛んだぜ



そして明日から学校で文化祭だ。

・・・だるいなぁ(ぁ
[PR]
by absolute-ZERO-all | 2006-09-29 23:12 | 雑談

うぇーい

タイトル考えるのもめんどくさくなってきたぜーい(ぁ

とりあえず現状報告

f0102560_171256.jpg



レベルアップいぇーい

これでやっと83だじぇ


とりあえず目標は90!

果たしていつになることやら

こっからGv
[PR]
by absolute-ZERO-all | 2006-09-25 17:18 | RO

ま た メ ン テ か

もう金曜のメンテは定期メンテということですか(ぁ

まぁ無線ルータの調子も悪いんで別にいいけど・・・。



そんで先日こんなものを見つけたのでやってみるです

↓参照

アサシンハァハァさんに50くらいの質問
(2005/12/16 ☆部分改定・アサクロにも対応しました)

http://ruka.raindrop.jp/ro/asa50.htm

長くなりそうなんでこっちから
[PR]
by absolute-ZERO-all | 2006-09-22 18:32 | RO

これは酷い

バリアスジュル+7→+8でクホホ
Sシフクロ+4→+5で2個クホホ
青箱おぺん→空きびんキタコレ
紫箱おぺん→岩石矢キタコレ

約14Mの赤字です・・・。



モウダメポ_| ̄|○


てなわけで少し金稼ぎしようと思います。
誰か崑崙以外で稼げるとこ紹介して
[PR]
by absolute-ZERO-all | 2006-09-22 01:14 | RO

更新忘れてた!

てなわけで速攻書きたいと思います(ぁ
目標は3分で書ききること(ぁ


まずGvの事から
てかGvの事しか書かんけど


うちは少し出かけてたんで前半は微妙にいたりいなかったり。


んで後半は少し早めにB2確保してそのまま防衛

先週と違って殆ど攻めがこなかったので暇防衛ですた。



んで派遣はV3いきましたが割るのが早すぎて割られて終了
てなわけで今回はシングルですた


皆さんお疲れでっす。

SS?加工すんの面倒だから見逃して(ぁ
[PR]
by absolute-ZERO-all | 2006-09-18 23:47 | RO

やってくれるぜ・・・

一日分も巻き戻りとか癌砲やってくれるぜ・・・

もういろいろと失望した(ぇ



しかも補償の経験値ドロップ2倍の日バイトだし・・・。


1.5倍週間にこんなことがあったら本当にやる気失せるな・・・。


とりあえず今日は昨日露店でせっかく売れたと思った品物を
昨日より安くして放置して寝ますzzz。
[PR]
by absolute-ZERO-all | 2006-09-14 23:51 | RO

これぞ神器

f0102560_16223142.jpg


侍のギルメンが作った神器

なんか+7までS無しと気づかずに叩いてたらしい
んでやけになって+10に、と・・・

欲しい人誰か買ってあげてください(ぁ



そういや土曜に久々にG狩りやりますた。

そして最初は電車のお手伝い~。

f0102560_16242340.jpg



無理です!

この後適当にSBr撃ったりスティしてたりしてますた。

あと虎にも会ったんですが気づいたら死んでました(ぁ

こっからGv
[PR]
by absolute-ZERO-all | 2006-09-11 16:32 | RO

テスト終わったどー!

やっとこさ期末テストが終わってくれてやっと狩ができるようになったじぇ。

とりあえずテコンをリンカーにしないとなぁ。


あとは・・・装備整い次第ケミも少し育てようかなぁ~とか思ってたり。
だってコウC衝動買いしちゃったんだもんよ。

いあ、儲からないのはわかってるけどさ・・・。

元とるのも難しいだろうけど・・・。


やっぱり紫箱ってロマンじゃん?(ぁ



あと最近アクセス数がめっきり減ってきたんで来週から考察かなんかやろうかなぁとか思ってたり。
今思ったらまだアサクロのステ公開してなかったんだな。

まぁ適当に狩場考察でもしてみようかな。
[PR]
by absolute-ZERO-all | 2006-09-07 22:54 | 雑談

非常にまずい・・・

最近更新サボってたらアクセス数激減しますたzzz

やっぱりこまめに更新しないとダメなのかねぇ・・・。


まぁうちの日記がつまらないってのもあるだろうけど(ぁ



まぁいつもの如くGvの話でもしましょうかね。

今週の集まり方はこんな感じ
f0102560_18184218.jpg


DSさんと組むようになってからGとPTの枠が足りなかったり。

最初はV3にいったと思う。
んでよく分からんうちに転戦するとのことで。

次はV4にいって入ってすぐのところで卵やらと平地戦ヴァー。
結局割られてこれも転戦。

次は・・・C3だったかな。
ER内でどこか忘れたけど平地戦。
エンペ割ってもいいということだったのでEDP使ってエンペ殴りますた。
エンペ殴ってたのは相手沢山vs俺一人だったんですがなんとか競り勝ちました。
んで防衛開始。

なないろやら蓮華やら来て気づいたら死んでました(ぇー

そんで俺はそのまま休憩タイム(ぁ


んで休憩終わってからB1へ行きました。
空き巣だったのでEMC使ってもらいすぐに防衛体制へ。

そしたら星屑と蓮華が来たんでしばらくER前で様子見してたら
共闘っぽい雰囲気が・・・
いくらなんでも無理ですよ奥さんOTL
EDP数回使って応戦するもののいかんせん装甲薄くて死ぬわ死ぬわ。

んで結局蓮華にとられてB撤退命令。

その後数名を除いてC5確保。
数名はL2へ派遣。

ちなみに俺は派遣でLにいってますた。

そのとき時間ギリギリだったんですが一回目は移動中に落とされて強制退場。
すぐにまたL2へ向かいました。

そしてなんとかエンペまでたどり着いたんですがこのとき既に
他Gの人が数名エンペ殴ってました。

急いで闇付与とEDP使ってエンペ殴りました。
そしたら侍以外のGの人が消えてゆく・・・

てな感じで派遣成功だだだだだ。

んでC5も取れたんで今週はダブルですた。
皆様お疲れ様ですたー
f0102560_18303326.jpg


おまけ
[PR]
by absolute-ZERO-all | 2006-09-04 18:33 | RO

いろいろとまずい

来週から期末テストだってのに全然勉強してない・・・ぜ・・・


下手すりゃ赤点か・・・



そして最近何故かRoのやる気が起きないzzz

少しでも刺激があればいいのだがな(ぁ


けど今はRoより勉強・・・

・・・・・・・・・・



・・・・・



・・・

よし、アサクロのレベルでも上げるか(マテ
[PR]
by absolute-ZERO-all | 2006-09-01 18:47 | 雑談