excitemusic

RO・Surt鯖のAX・教授のGv戦記
by absolute-ZERO-all
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
リンク
以前の記事
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2006年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ガンスリ始めました

f0102560_22341278.jpg


やっと待ち望んでたガンスリが!

今日でやっと50になりますた。


あぁ早くガトリング使いたい・・・



てな話は置いといて、Gvレポいってみよー。


まず前半のお話


プリいねぇ!

てな訳でプリ垢課金して適当に支援してますた。


まぁ前半は殆どお遊びだからあまり覚えてないっす(ぁ



んで後半はB4にいきますた。

最初は空き巣だったんでそのまま確保。

その後Jupが数回来ましたがなんとか防衛成功。



んで派遣はL1にいってきますた。

なんか久々にEDPが役に立った感があった(ぁ


んで派遣も成功でだぶるげとー

お疲れ様っした
f0102560_22371553.jpg


ちなみにB4のSSは取ってません

おまけ
[PR]
by absolute-ZERO-all | 2006-10-30 22:38 | RO

正直すまんかった

最近やたら忙しくて更新できないじぇ・・・



・・・ごめんなさいただ面倒なだけなんです(ぇ



来週からちゃんと更新するつもりなので許してOTL
[PR]
by absolute-ZERO-all | 2006-10-28 08:09 | 雑談

Gvれぽれぽ

さて今週もSSの無いつまらないGvレポの始まり始まり~(ぁ

最初はV3に攻めますた~。

んでとっとと割って1MAPまで逆走して平地の練習とかしてたのかな?
まぁどうみてもWP防衛でしたが

んで次はV5で流れは上と同じ~。


んで次はV4だったかな。これも↑と同じ。

けど何故か途中で死んでる俺が居るzzz


そして適当に休憩していつもの如くB2へ

まぁ俺はV4で死んだときにB2へ偵察に来てたのですが


この時はACMが防衛してますた。


だたヒットストップがぬるく大魔法も少なかったんでこれならいけるだろうと思ってたのですが・・・・・




Jupいるやん


んで俺らは3MAPでJupに排除されて終了zzz



そして俺はJupは無理だろうと思いこの間に他のB偵察してきますた。
つってもB4しか見てないけど

ここはカムチャッカが防衛してましたが3MAPの監視(?)がきつかったので
ER内は見れませんでしたが

本陣で攻めたときはERガラ空きですた

そして確保後防衛開始~。


んで防衛は特に問題なく終了。


派遣ですが、今回はL3へ~。


俺はER到着するの少し遅れたんですが其のときには既に制圧してますたzzz


んでスナ2人で罠はりまくりんぐで防衛。

今回の派遣な特に問題なく成功。
てなわけで今週はだぶるげとー

お疲れ様っした!
[PR]
by absolute-ZERO-all | 2006-10-23 19:37 | RO

ポケモンフィーヴァー

すっかりポケモンにはまっちまったぜHAHAHA。


そしてプレイ時間確認してみたら89時間越えてるじゃまいか。

んで一日平均のプレイ時間は約5時間半。
この時間全てROに費やしてたら86は余裕で超えてそうだ

んで今日は少しアサクロも狩りしてみたんですがラグが酷いんで1時間で終了。


まぁガンスリきたらポケモンの時間も少し減りそうだな。


まぁ今週は色々あって疲れたんで少し寝てきますzzz
[PR]
by absolute-ZERO-all | 2006-10-21 15:59 | 雑談

うーん・・・

やっぱタイトルが思いつかんのです(ぇ


そういえばついにこの髭が転生してますた。
f0102560_19184074.jpg


転生してもこの髭は健在か・・・!


そして少し溜まり場でダベってると

f0102560_19191230.jpg


転職してますたzzz


この調子で明日には廃WIZになっててほしいですな(ぁ

暇ですじゃぁ~
[PR]
by absolute-ZERO-all | 2006-10-16 19:37 | RO

なんつーかもうね

最近ROやってないじぇHAHAHA。


うん、ごめん、ただポケモンやってるだけなんだ(死


ちなみに購入したのは先週の金曜日。

んで現在のプレイ時間がなんと50時間


単純計算でも一日平均7h↑になりますな。


・・・・・・・・・




学校もバイトもあるのにどうやってこんなにやったんだろう(爆


ちなみに8月頃に購入したマグナカルタポータブルは未だにクリアしてません(ぇ




これがポケモンクオリティか!(マテ


そういや今週の土曜は相方さんの誕生日ですた。

実は少し前からプレゼント用意してたり(ぁ
期待しないでくださいzzz
[PR]
by absolute-ZERO-all | 2006-10-13 16:33 | 雑談

ようやく

f0102560_16533445.jpg


錐ゲットォオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!


いやーようやく勝てましたわ。前回のリベンジ成功だだddd




そしてレベル上げの状況は


f0102560_16543150.jpg



相方さんレベルあーっぷ

これで94になりますたね。


俺?まだ84ですが何か?(ぁ

今週は暇ですたい
[PR]
by absolute-ZERO-all | 2006-10-09 17:05 | RO

どうやら

また神器できたみたいですね。

噂によると蓮華が作ったとか。確かスレイプニルだったかな?
あまり記憶に無いや(ぁ



そして期待の神器4次クエストですが・・・



今日バイトだOTL

帰ってきて終わってたらすねます(ぇ
[PR]
by absolute-ZERO-all | 2006-10-05 17:10 | RO

前回の続き

さて、前回予告したあのお方のことですが、

実はなんとヨハネフレア氏


おそらくスルトの人で知らない人は居ないだろうという
(いろんな意味での)有名人


その彼がとった行為とは・・・!

期待させてすまん
[PR]
by absolute-ZERO-all | 2006-10-03 14:18 | RO

先にGvのお話

f0102560_23282221.jpg


開始前の様子です


今回はB3の商業値落とすために最初っから攻めていきました。

んでGL2が防衛してたみたいだけど割り~。


星屑とかと共闘してたらSとJがガクガク。

結局追い出されましたzzz


その後にもうB2確保にいったのかな?よく覚えてないや(ぁ


んで大きな攻めも無く防衛完了

派遣も今回はうまくいきました。
最初プリ居なかったのは吹いたw

んで今回はBとLのダブル~

お疲れっした!
f0102560_23305680.jpg


こっからネタとか
[PR]
by absolute-ZERO-all | 2006-10-02 23:36 | RO