excitemusic

RO・Surt鯖のAX・教授のGv戦記
by absolute-ZERO-all
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク
以前の記事
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2006年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

やっとテスト終了

f0102560_23185954.jpg


いやーようやくテスト終わりましたよ。これで当分は楽できるじぇ。

てか11月は本当に厳しかったな・・・
日曜に3回ほど試合あったし、月末にはテストだし・・・。

頑張った、俺(ぁ



それはそうと最近久しぶりにキャラのレベルが上がりましたよ。

↓レベルアップのSS





f0102560_23205176.jpg


どう見てもプリです本当に(ry

最近はまったこと
[PR]
by absolute-ZERO-all | 2006-11-30 23:24 | RO

今日はGvの話だけですよ

えーテスト勉強があるんであまりROできないです!

てなわけで今回は(今回も)Gvのお話だけでzzz



まず前半ですが、俺は単騎で適当にLとかVとかを偵察してました。

まぁ特に前半は書くことも無いんで割合(ぁ


休憩中にB2偵察してみたらACMが防衛してますた
f0102560_2017444.jpg


なんか少ない気もしますがこんなもんなのですかね?



んで後半はB4防衛からスタート

一度Jupが2.3度ほど攻めてきましたが追い返しますた。
まぁ全軍じゃなかったぽいから助かったって感じかな?

んで派遣はDSに収納してV3へ

派遣いったら既にレース化してたので制圧無理・・・

んで最後の攻めで割られたと思ったら
f0102560_20185674.jpg

なんで侍が来てるんだwww


まぁそんなこんなでだぶるげっつ

お疲れ様っした!
f0102560_20192959.jpg


Gv中の会話
[PR]
by absolute-ZERO-all | 2006-11-27 20:21 | RO

うわぁあああああああああああ

来週テストだから日記更新する時間も惜しいところ(マテ


・・・ごめんなさいただ更新するのがだるいだけですOTL


テスト終わったらちゃんと更新しようかね・・・

テストの結果は聞くな
[PR]
by absolute-ZERO-all | 2006-11-24 19:43 | 雑談

更新忘れてたじぇ

ってことで一週間振りの更新になりますががが


f0102560_1972491.jpg


Pv行こうと王子に誘われる
→タロット試したいといってタロット連発
→→コーマ発動
→→→いきなりArV


やってくれるぜ王子様・・・

今週のGvは色々ありまし・・・た?
[PR]
by absolute-ZERO-all | 2006-11-20 19:22 | RO

ここの日記見てる人いるのかね・・・?

前回の日記のバトンの内容
・見た人はコメントを絶対残すこと


Comments(0)


=誰も見てない


・・・・もうだめぽ
本当に休止しちゃおうかね・・・

レポというか記録というか・・・
[PR]
by absolute-ZERO-all | 2006-11-14 14:22 | RO

あー忙し忙し

なんだか最近宿題やらバイトやら試合やらでやたら忙しいです・・・。

しかも今月の末には中間テストとか・・・。



まぁそんなこんなでROやる暇が無いとです。


・・・ドロップ2倍の恩恵も受けれそうにないなぁ。



そろそろ・・・か

ROを短期間休止します
[PR]
by absolute-ZERO-all | 2006-11-10 22:47 | 雑談

THE巻き戻りGv

なんか今週はバグテストとかで巻き戻るみたいですね。

まぁお陰でEDP使いたい放題!ヒャッホーウ


そんなこんなで楽しみにしてたGvですが・・・



急用が出来て9時30分まで参戦できず_| ̄|○


まぁその後派遣として参加したわけですが・・・



動きがもうgdgdすぎてダメポ



んでようやく体制整ったと思ったらこの時点で既に50分

その後V5に攻めたもののAQUAに割られますた。
どうやら確保してた模様。

んでリベンジしようとしたら・・・




ポタ子いねぇ!

てなわけで速攻補充済ませて戻ってきたらポタが出てるので入ってみる。




俺なんでBにいるんだろう?

まぁ仕方なくそのまま攻めたものの途中で割られる。

んでもっかいポタのったらまたBとか・・・



もうだめぽ。



一応Bは一箇所確保できたのかな?
派遣はgdgdすぎて無理。
レーサー経験のある俺からするともう話にナンネ。
最後SS撮るためにEMCで呼ばれましたが撮らずに蝶で戻っちゃいました(ぁ

もしポタがBじゃなくてVだったら個人判断でソロV2にレースの流れにのってたというのに(ぁ


まぁ今回はどこも激しかったので(こうなることはある程度予想できたような)派遣はレースにしたほうがよかったかなぁと思ってたんですがね。上の命令なら仕方ありませんな。

今回はちと反省点が多いような気もしますがその辺はどうするつもりなんでしょうかね・・・。
場合によっちゃ少し侍抜けることになるかもなぁ・・・_| ̄|○
まぁ俺一人ぬけてもたいした問題じゃないよね!
[PR]
by absolute-ZERO-all | 2006-11-05 22:46 | RO

全鯖一部MAP緊急メンテの為全MAP封鎖

一部MAP緊急メンテとかいいつつ全MAP死んでるとか・・・


さすが癌、やってくれるぜ・・・。


まぁMAP復旧するまで適当にゴロゴロしてようかな。
そのまま寝てそうだけど

忘れた頃にやってくる
[PR]
by absolute-ZERO-all | 2006-11-01 22:51 | RO