excitemusic

RO・Surt鯖のAX・教授のGv戦記
by absolute-ZERO-all
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
リンク
以前の記事
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2007年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ひどい話です

再セットアップしても繋がらねぇ・・・何でだ・・・

まぁバックアップ殆ど取ってなかったので今から色々とDLしなおしだOTL
[PR]
by absolute-ZERO-all | 2007-01-31 19:55 | リアル

エラー678

まじだりぃ・・・。せっかく有線になったってのに5日でエラー発生かよ・・・。

しかもこれがまた厄介なエラーらしい・・・。



まぁ色々と試したんだが直らんので再セットアップすることに。


あぁ折角の2倍期間が・・・
[PR]
by absolute-zero-all | 2007-01-31 18:04 | リアル

神器進んでねぇな・・・

せっかく最近作った毒アサが70になったというのに1次半数すら終わってねぇ・・・。

一応アサクロとアサは終わってるんで課金でもしないと俺はもう進められないしなぁ・・・。
ケミまだ60だし


まぁ明日はバイトだからこれはこれで好都合なんだがな

今週は色々とありました
[PR]
by absolute-zero-all | 2007-01-29 19:19 | RO

とりあえず報告

やっと有線工事終わったじぇ~
(本当は終わったの昨日だけど)


これからはサバキャンの無い快適な生活が俺を待っている(ぇ

最近の出来事
[PR]
by absolute-zero-all | 2007-01-26 21:51 | RO

休みがほしいです

最近全然休めてないんで休みがほしいです・・・。

そして前日は風邪引いて違う意味でバイト休みました(ぁ


しかも今日は物理のテストだったし・・・

昨日勉強できなくて散々でしたOTL

こっからGv
[PR]
by absolute-zero-all | 2007-01-22 16:35 | RO

垢ハック

最近WikiやらBBSやらに多量の垢ハックのURLが張られているようで。

皆さん気をつけてくださいな。

ちなみに俺はハック恐れてWiki見れなくなりますた(ぇ

こっから相方バトン
[PR]
by absolute-zero-all | 2007-01-20 13:04 | RO

どーでもいい報告

工事の日程決まりた、はい。
24日に有線になるじぇ。

これで無線みたいなサバキャンが無くなればいいんですがねzzz

今週の目的は2h防衛だったらしい
[PR]
by absolute-ZERO-all | 2007-01-15 17:37 | RO

まだ工事の日程すら決まってないが

結局無線LANアダプタ買っちゃいました。4800円の出費です。


これでまぁネットは使えるようになったんですが以前より無線の調子が悪いような・・・

とまぁ完全ではありませんが復帰ということで乙。
[PR]
by absolute-zero-all | 2007-01-09 23:44 | リアル

ついに2007年

新年明けましておめでとうございます。

以上!(マテ

こっからGv
[PR]
by absolute-zero-all | 2007-01-01 20:21 | リアル