excitemusic

RO・Surt鯖のAX・教授のGv戦記
by absolute-ZERO-all
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
カテゴリ
リンク
以前の記事
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2007年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

SS加工めんど(ぁ

つーわけで今日はGvレポだけで勘弁zzz

神器の詳細とかは気が向いたときに
[PR]
by absolute-ZERO-all | 2007-02-26 23:32 | RO

いろいろゲッツ

f0102560_11454963.jpg


本当は木曜あたりにでも更新しようと思ってたんだけどバイトやら何やらでできなかったじぇ。



まぁ日記なんて気の向いたときに更新すればいいよね!(ぁ


今回はSSの量が多いじぇ

BOSSとか神器とか
[PR]
by absolute-ZERO-all | 2007-02-24 12:04 | RO

更新サボりまくりんぐ

えー、先週旅行に行って更新しなくなってからサボり癖が発動したようで・・・。


まぁいつもの事だから気にしない!(マテ




まぁ更新するのはいいんだがいつもの如くネタが無い!

てなわけで今週もレポだけで終わらせてしまおう。

ぶっちゃけ人数少なかった
[PR]
by absolute-ZERO-all | 2007-02-19 16:15 | RO

更新忘れてたzzz

ごめんなさい、すっかり忘れてました。

まぁこれから寝るんでGvレポはあっさり終わらせます(ぇ



次回はしっかり書こうと思います・・・

ぶっちゃけあまり覚えてない(ぇ
[PR]
by absolute-ZERO-all | 2007-02-08 01:11 | RO

猫バトン

===============================================
☆猫バトン☆
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけにゃくてはにゃらにゃい。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのにゃいもので構わにゃい。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れにゃいこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。
===============================================

こんなものが回ってが回って来たにゃ。


とりあえずサクッと消化するにゃ。
(実は少し前に回ってきてて忘れてたにゃんて言えない・・・)


んまぁ有線の件ですが業者の人に来てもらい直ったにゃ。

どうやらメディアコンバータの中の配線がしっかり刺さってなかったようですにゃ・・・。


そして有線復活したんで狩りにゃ狩りにゃ。
そこ、他にやること無いのかとか言わないのにゃ


そしてアサクロ
f0102560_1014720.jpg


レベルあ~っぷにゃ!
今現在は86/53ににゃりました。

今のところの完成目処は87/54にゃ。
あと1ずつ上げにゃいと・・・。


あとは対人用の踊作り始めたにゃ。
DEX押さえ気味&特化無しだときっついにゃ・・・。
まぁ2倍の恩恵でなんとか育ってるのにゃ。


そして最後にバトン回す人ですが・・・
跳ね返されるの怖いんで回さないのにゃ(ぁ
[PR]
by absolute-ZERO-all | 2007-02-04 10:05 | RO