excitemusic

RO・Surt鯖のAX・教授のGv戦記
by absolute-ZERO-all
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
リンク
以前の記事
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2007年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

泣きたい

Lv4武器クエストでめのう没収されたOTL

18M飛んだぜははは・・・


これで当分無駄遣いはできねぇや・・・・・
[PR]
by absolute-ZERO-all | 2007-03-27 23:59 | RO

Gvレポは無いっすよ

実は昨日13時~17時にバイトの予定だったんですが
急遽17時~22時になってしまいGv出れませんですた。
レポ期待してた人すまんかた。

とりあえず結果だけ

B5げっと

以上


お疲れさん

昨日やってたこと
[PR]
by absolute-ZERO-all | 2007-03-26 12:35 | RO

ひゃっはー

何故か最近ここのブログ続けてく意味あるのかなーとか思ったり思わなかったり(ぇ

実際何人の人が見てるか分からんし、日記ならMixiあるしな。
こっち閉鎖すればMixiで更新できるじぇ

まぁあれだ、ブログ掛け持ちはするもんじゃないね(ぁ
特に俺なんかは面倒くさがりだしzzz

レポも面倒なのでSS省略(マテ
[PR]
by absolute-ZERO-all | 2007-03-19 17:04 | RO

とりあえずレポだけ

学校のテストが半分ちょい戻ってきたけど鬱になりそうだ(ぁ

とりあえず今何故かものすごくやる気出ないのでレポは簡潔に済ませますネ

見たい人だけどぞ
[PR]
by absolute-ZERO-all | 2007-03-12 14:26 | RO

テスト終わった~

やっとテスト終わったじぇ~い

これで新学期始まるまでは当分遊び放題うはおk
バイトあるけどねzzz

こっからバト~ン
[PR]
by absolute-ZERO-all | 2007-03-09 15:46 | RO

忘れないうちに

今日からテスト始まって絶望感を味わいました(ぁ

先週更新できなかったのはテスト勉強してたからということにしておこう。


とりあえずぽっちーからバトン回ってきてるけどテスト終わったらやりますね・・・
遅れて申し訳ないOTL

とりあえずGvレポ
[PR]
by absolute-ZERO-all | 2007-03-05 12:30 | RO