人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

RO・Surt鯖のAX・教授のGv戦記
by absolute-ZERO-all
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク
以前の記事
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


新たな決意

えー・・・先日5月までに10M貯めるとか言いましたが・・・。
すいませんでしたっ!!(何

             ↓現在の所持金です・・・
新たな決意_f0102560_136394.jpg



==============================================================
あ~あ、何かいい転売アイテムねぇかなぁ~。
お、あそこの露店にオットー特化あるな。9.8Mか。
今の俺の所持金じゃ買えないなぁ・・・誰かから借りれば買えそうだけど。

どうしよっかなぁ、これあれば狩りの効率少しは上がるみたいだけど・・・
ただ+7だから売りさばくときは苦労しそうだなぁ・・・
よし
また今度余裕があったら買うか。




+7ダブルサハリックダブルクレーマロウスマインゴーシュ  一個 獲得

って何買ってるんだ俺!?うっわやっべまた借金生活かよ
===============================================================

こんな感じです(ぇー
ちなみに5M借りたので実際は-4.6Mですね・・・
仕方ないので運剣を2本売ることにします。ええ、どうせ使いませんもん(ぁ

予定では運剣2本で15Mになり、そこから借金返済すれば10Mが手元に。
というわけで・・・先日宣言した内容を変えさせていただきます(ぇー

5月までにパワリンを手に入れる!!!

条件は同じです、はい。転売で残り5Mちょい稼ごうと思います。
今日は眠いのでこの辺でノシ
by absolute-ZERO-all | 2006-04-06 01:47 | RO
<< 借金返済終了 5月までには! >>