人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

RO・Surt鯖のAX・教授のGv戦記
by absolute-ZERO-all
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク
以前の記事
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


多分Gvレポ

今週もガンホーマジックやってくれたぜ(ぁ


昨日はGvでしたね~。

レポかったるいのでSSは殆ど張りません(マテ


とりあえず前半
・・・・・・


・・・・


・・






ごめんなさい単独で動いてました(マテ

てなわけでG自体の動きは分からなかったわけで(ぇー


そして休憩時間で4人ほどでV2攻めるもどっかが守ってて結局あぼーん
どのG守ってたかはわすれちった


そして確保地のC2へごーごー


まぁ防衛もつまらなかったので偵察とかいいつつER前で勝手に暴れてたり(ぇー

結局大手は来なかったので殆ど暇防衛ですた。ツマンネ


うん、今週は休憩時間が一番楽しかったかな。


とりあえず派遣も成功してダブルげとー

お疲れ様でした


多分Gvレポ_f0102560_16374372.jpg



以下日記見てますコメント
多分Gvレポ_f0102560_16382674.jpg



多分Gvレポ_f0102560_16384058.jpg

さんくす
by absolute-ZERO-all | 2006-05-15 16:40 | RO
<< と~り~~び~あ~ これが我がギルドのマスター >>