人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

RO・Surt鯖のAX・教授のGv戦記
by absolute-ZERO-all
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク
以前の記事
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


これぞ神器

これぞ神器_f0102560_16223142.jpg


侍のギルメンが作った神器

なんか+7までS無しと気づかずに叩いてたらしい
んでやけになって+10に、と・・・

欲しい人誰か買ってあげてください(ぁ



そういや土曜に久々にG狩りやりますた。

そして最初は電車のお手伝い~。

これぞ神器_f0102560_16242340.jpg



無理です!

この後適当にSBr撃ったりスティしてたりしてますた。

あと虎にも会ったんですが気づいたら死んでました(ぁ





はい、Gvレポにしか興味ないともいると思いますが気にしないでいってみよー(マテ

8時の集合状況は先週と比べるとやや少なめだったかな
これぞ神器_f0102560_16264795.jpg



んで最初はV3

Jupとかいたけど早めに殺されたんでよく分からなかったり(ぁ


次はV5だったと思う

が、ここはすぐに転戦


んでC3いったらSGIの防衛がががgggg

蓮華と共闘してみるものの無理ということで転戦
一回蓮華に思いっきりタコられて殺されたが

そんで適当に休憩してB2だったかな

空き巣だったので防衛開始したらACMがきますた。

EMCで速攻されるものの防衛成功。

一回偵察がバレて殺されかけたじぇ

その後は特になく防衛成功。


んで派遣はL3へ。

一回攻めたときは死んだけど2回目攻めたときは防衛網は抜けたわけですよ。
んでEDPかけてエンペ叩こうとしたら

クローク阿修羅とかもう、ね・・・OTL

けどなんとかシュバの人が割ってくれたみたいで。よかったよかった。

そんなわけでダブルげとー。

お疲れ様でした!
これぞ神器_f0102560_16321035.jpg

by absolute-ZERO-all | 2006-09-11 16:32 | RO
<< やってくれるぜ・・・ テスト終わったどー! >>