人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

RO・Surt鯖のAX・教授のGv戦記
by absolute-ZERO-all
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク
以前の記事
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


垢ハック

最近WikiやらBBSやらに多量の垢ハックのURLが張られているようで。

皆さん気をつけてくださいな。

ちなみに俺はハック恐れてWiki見れなくなりますた(ぇ



ぽっちーからバトン回ってきたのでやっちゃいます。
忘れてたとかいえない


■RO 相方バトン■

☆ルール☆
正直に答えましょう。
もしくはキャラになりきって答えてください。
読者は面白い回答を期待しています。

■現在、相方もしくは一番相方の位置に近い人はいますか?
(居なければ捏造してください)

居ますよ。半年くらいは相方やってもらってるかな。
て、提造なんかじゃないんだからっ!

■相方の名前と職業を教えてください。

Name:ぽちこ.
Job:Priest
意味も無く英語表記にしてみた

■勝手に外見のイメージをどうぞ。(髪・目・装備など)

何か。にて
csf:5b023030r0a0b1
こんな感じだと思う

■性格は?

明るくって人懐っこいイメージがありまふ。

■設定とかありますか?(即席捏造可)

提造しようと思ったけど思いつかなかった(ぁ

■あなたの名前と職業はなんですか。

Name:OZMA
Job:Assassin Cross

■自キャラ外見のイメージは?

csm:5a31w0p0b1l1
こんな感じ

■性格は?

暗くて消極的
照れ屋・極度の上がり症
大雑把かつ几帳面
被害妄想癖有(ぇ

■設定とかありますか?(即席捏造可)

設定なんてありません。
もちろん提造も思いつきませんでした

■相方に何を求めますか?

んー、難しいね。
まぁぶっちゃけ一緒に居てくれるだけでもおk

■現在、相方に満足していますか?

大満足ですよ

■一緒に行く狩り場はどこですか?

ニブルとオットーが中心
たまに監獄・GD3も行った事あったかな

■相方のリアルを知っている、もしくは興味がありますか?

直接会ったことは無いですがある程度なら知ってまふ

■ずばり結婚している、もしくは予定がありますか?

12月に結婚しますた

■お子様はいますか?

いません。
俺はこれから養子とろうとも思ってませんし。
相方が別なら話は変わりますが

■結婚生活はどうですか?

12月中はPCぶっ壊れて殆ど会えませんですた_| ̄|○

■相方への愛を語ってください(2行以上でお願いします)

ここで語るのか・・・!

・・・・・・・・・無理、恥ずかしい_| ̄|○

■今だから言える不満をどうぞ。

不満は特に感じたことないっす
そこ、つまらんとか言わない

■逆に相方のいい所を答えてください。

やっぱ明るいところですかね。
俺とは違うから羨ましいってのもあるかも。

■相方との最終目標はなんですか?

まずは目指せ90台・・・かな。
出来れば転生させてあげたいっすね。

■現在の相方を変える予定はありますか?

ありません。

■理由を教えてください。

今の相方に満足してるからですよ!

■お疲れ様でした、次に回す人を教えてください。
ちなみに、ここでどのキャラを聞きたいか自己主張しておきましょう
(複数可・回された人の別キャラを聞きたい場合の出戻り可)

びすけさまに回そうと思ったら拒否られたので割合(ぁ


やりたい人(やらせたい人)居たら勝手にもってっちゃってください。


注意:このバトンに対しての苦情は一切受け付けません(ぇ
by absolute-zero-all | 2007-01-20 13:04 | RO
<< 休みがほしいです どーでもいい報告 >>