人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

RO・Surt鯖のAX・教授のGv戦記
by absolute-ZERO-all
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク
以前の記事
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


更新サボりまくりんぐ

えー、先週旅行に行って更新しなくなってからサボり癖が発動したようで・・・。


まぁいつもの事だから気にしない!(マテ




まぁ更新するのはいいんだがいつもの如くネタが無い!

てなわけで今週もレポだけで終わらせてしまおう。



えー、20時になっても確か15人前後しか集まらなかった記憶がございます。
まぁ遅刻も結構居たけどね。それでも25前後?もしかしたら25行ってなかったかも。

俺は21時過ぎてからも殆ど偵察だったので正確な数は分かりませぬ故に。



とりあえず前半はC2占領後2MAPで平地するという謎の指令が(ぁ
どうせ誰も来ないだろうと思い俺は勝手にV3に偵察にいきますた。

案の定誰も来なくてV3にJupが居たのでV3へ

最初は1MAPで平地状態だったんですがJupが3MAPまで下がったので
EMCした頃を見計らって(偶然3MAP突入とEMC重なったなんて言えない)クロークしつつ3MAPへ

チャンプがヤマパ持ちなのでめっさ怖かった・・・。Jupは3MAP入り口の方に移動するのとほぼ同時に俺はERに侵入

ER内にはリンカー1しか居なかったのでEDPSBで潰して即エンペブレイク

そっから防衛体制に入ったんですがなかなかJupが来ない・・・

んで逆攻めしようということになって準備してカウント始めたんですが
ほぼ同時にJup入ってキタコレうはおk

ほぼ乱戦状態になって結局シボンヌ


そんで休憩時間になって約5分後にB3へ移動

FHやら来ましたがなんなく防衛
SLも来たらしいですがその時俺は多分B2偵察に行ってた頃だ


んでいつもならC2にいる蓮華が今週居ないとの情報が

前半見たはずなのに・・・と思い勘でLに偵察にいきますた

そしたらL4に来てたんですね、蓮華
最初偵察居ないから空き巣と思いきや思いっきり防衛してました
ロキ無かったところ見ると人数少なかったのでしょうか・・・



んで派遣は蓮華が居なくなってたC2へ

普段蓮華が居るせいか攻め被りも殆ど無く簡単に占領成功

このときエンペ割ったのが57分だったので特別にソロでV行かして貰うことに
(防衛には参加できんしな・・・)

最初V5に行こうとしたら途中で割れたzzzマジダルイzzz

んでもっかいVに移動してV1が割れた&人がV1に向かってたので便乗してV1へ

ERまで進入してエンペ目前でEDPしたんですが
その瞬間にエンペ消えた

久々の面白い戦闘だと思って気持ちが高ぶってたのに・・・


そしてシュバのやよさまはソロでC(どっか忘れた)を取ったらしいので今週は久々のトリプル


皆様お疲れ様っした



追記:DSマスタが垢ハックされ、装備全部保障されるまで休止宣言したらしいんですが、一体どうなったんでしょう・・・。誰か連絡取れる人居たら教えてくださいOTL
by absolute-ZERO-all | 2007-02-19 16:15 | RO
<< いろいろゲッツ 更新忘れてたzzz >>