人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

RO・Surt鯖のAX・教授のGv戦記
by absolute-ZERO-all
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク
以前の記事
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


初同盟

えー今週はサンライズさんと同盟組んで3G構成でやりますた。

4月中を体験期間としてるようで。
5月からどうなるかはシラネ!

まぁ俺としては体験終わったあとも組みたいかなぁ。
黒侍だけじゃ人数やばいしzzz



とりあえずGv開始前ですが予想通りPT編成に時間かかりました。

まともにGv参加し始めたのは10分過ぎくらいでしょうか。


とりあえず最初はVを適当に割ったり防衛したり転戦したりで終了。




そんで休憩時間でB偵察。

B2空き巣だったのでB2で防衛開始。

そしたらみすずとLFが攻めてきて
侍のEMCに合わせて入ってきたみすずにやられて終了zzz

そんでB3に転戦するも星屑防衛中

3MAPのLFと何故かやりあっててやたら時間食った。
そんで突撃もやたら遅れて攻め失敗。

残り20分過ぎてたのでB5に転戦。

先にB3撤退してたLFが防衛中だったので2度ほど攻める。
2回目の攻めでEDP使ってロキ崩したところでピヨって死んだ!

まぁ制圧できたようなので無問題。


そんで派遣はサンライズさんにお願いしました。

ただ派遣偵察が出来てなかったので派遣は失敗に終わりました。

ってことで今週はB5シングル

お疲れ様でした!来週も頑張りまっしょい
by absolute-ZERO-all | 2007-04-16 16:05 | RO
<< 体験同盟2回目 ねみーzzz >>