人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

RO・Surt鯖のAX・教授のGv戦記
by absolute-ZERO-all
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク
以前の記事
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


体験同盟2回目

えー最近Gvレポ専用ブログになりつつありますが気にしない方向で!

SSは撮ってるんだけど編集がだるくて・・・(ぁ



最近サボり癖が酷いですねーこれは何とかしないと。

とかいいつつ何もしない俺であった(ぁ


まぁ関係ない話は置いといて、前半はV3とV1にいきました。

最初はV3でERにて防衛開始。

そしたら3MAPでJupと・・・何処だっけな(ぁ
平地しててなかなかERに来ないというので逆攻め。
そのままブレイク。

その後V1に引越し。
ここはなんか敵殆ど来なくてヒマーでした。


その後休憩時間になったのでB3偵察に。
そしたら卵のマスターが一緒に歩いてるじゃないですか!
俺がER入った頃にはEMCされてましたzzz

そんで休憩時間も終わって卵防衛のB3攻め

適当にカイト回して貰って突っ込んだら罠地帯まで行けた!
まぁ阿修羅貰って死んだけどzzz

んで急いで復帰して再度突撃かと思ったら制圧してるしwww

その後もLFやらなないろやら卵が来ましたがなんとか防衛成功。
一回ロキ落とされて危なかったw


そんで50分くらいまでB3に攻めが居たので満足に派遣偵察できず。

仕方なくV5に行くことに。

まぁあれだ、V5は割られたタイミングが悪すぎた。以上。(ぁ

てなわけで今週はB3のシングル

お疲れ様っした!
by absolute-ZERO-all | 2007-04-23 16:09 | RO
<< ごめんなさい 初同盟 >>