人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

RO・Surt鯖のAX・教授のGv戦記
by absolute-ZERO-all
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク
以前の記事
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


8/19

更新するの忘れてたぜ!



まぁ一日くらい遅れても・・・どうせ見てる人なんてそう居ないだろうし(ぁ

まぁそんなことはさておき。


前半はV1から順番に割って防衛

V5は共闘無しだったのでgdgd。3MAPにFHとDUNEだったかな。
ERは確かSDS。共闘無しじゃ攻めるに攻めれず転戦。


そんで適当にCやらVやら回って休憩


確保はL1

MK防衛だったけど防衛始まる前にER潜伏できたぜ。

その後ちょっと油断してLKにサイトで炙り出されたけど排除しに来ないとかワロスwww

そんで結局他の皆がER突入するまで俺は生き残ってたという謎の状況に。
普通見つかったら殺されるのにw

まぁ皆の突入と合わせてEDPSBで後衛陣を奇襲

弾幕薄くなったところで特に問題も無く確保

終盤にSDS攻めてきたらしいけど特に問題なかったらしい。


派遣はV4行ったんだけどラグ酷すぎ!
全く動けなかったよ

ラグ無けりゃERまで行けたろうけど3MAPで時間切れOTL

てなわけで今週もL1ゲット


お疲れ様でした~
by absolute-ZERO-all | 2007-08-21 12:06 | RO
<< 8/26 8/12 >>