人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

RO・Surt鯖のAX・教授のGv戦記
by absolute-ZERO-all
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク
以前の記事
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


9/16

今週はかなり疲れました・・・



まず前半はいつもの通りVやCを回ってみた

そして後半

今週はL1以外を狙ってみようということで各自偵察へ

俺はまずC2を見てみた


まぁ空き巣状態


そんで次にL1も念のため見てきた

案の定空き巣


そして俺が偵察してる間に確保はL2になった

そして落ちようと思ったらSDが来たじゃないか!

この時の時間が大体21:10


EMC使った後にルアフサイトでER確認してたけどなんとか避けました

そしてその後約50分ずっとERにクロークで潜伏・・・

9/16_f0102560_8265962.jpg


正直めっちゃ怖かったです


そしてSDのAXが57分にエンペ殴り始め

それに便乗して俺も殴り始め

そしたら割れちゃったよ!!!

んで58分ちょい過ぎにリンカマスタがERにたどり着いてEMC

もちろんEDPSBでぬっ殺しました

うん、人生甘く無いね、他の場所でしっかりEMC決められました

ログ見れば判るけど@数秒ってとこで割られましたzzz


つーわけで今週は確保地のL2げっと

お疲れ様っした
by absolute-ZERO-all | 2007-09-17 08:23 | RO
<< 9/23 9/9 >>