人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

RO・Surt鯖のAX・教授のGv戦記
by absolute-ZERO-all
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク
以前の記事
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


9/23

三連休が文化祭関係で全部潰れました。



まず前半はVから

人数が少なかったのであまり防衛はせず割って転戦って形で


特に見所無し(ぁ

Cも少し行ったけどこっちも見所無し(ぇ



んで後半はL2防衛

俺がクロークでER監視中にSFかな?が入ってきて防衛体制に


そしてその後何故か割られましたzzz


そんでマスターが珍しくLKを出してEMCしてER突っ込もうとしたらほぼ空き巣状態とかzzz
毒瓶返せ!


そのままL2確保


そして俺は先週と同じことを企んでC4に潜伏(ぁ


途中レーサー2人ほど来たけど殲滅

そして50分過ぎに他のGのAXが3人ほど入ってきました。

皆でクロークしてるとかワロスwwwww
考えることは一緒ってか・・・


それと同じ時間くらいに
ATマスタが入ってきてEMC詠唱開始

けど他のAXに詠唱止められてて吹いたw

まぁその数十秒後にAT全軍が突っ込んできたけどねzzz

ATのルアフサイトに炙られて阿修羅貰って俺は終了zzz
炙りだされた時俺ともう一人別のAX出てきたときは吹いたwww(多分SAだったと思う)


そして55分頃に宿に戻されたのでVのレースに行くことに


けどVの砦前見回ってみたけど
レースらしき流れがねぇ!


諦めかけてたらV1が黒猫で割れたのでV1へ直行


ERついたら案の定黒猫AX1人と対抗のケンセイ(かな?)が一人だけ

EDP使って速攻割りますた

割ったあとにマスターが到着w


そしてそのまま割り逃げ


つーわけで今週は俺の活躍によりL2とV1のダブルゲット


お疲れ様っした
by absolute-ZERO-all | 2007-09-25 09:19 | RO
<< 9/30 9/16 >>