人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

RO・Surt鯖のAX・教授のGv戦記
by absolute-ZERO-all
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク
以前の記事
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


11/25

昨日は頭が痛くて酷かった



前半はVとCを


V4 割って防衛→SDとMoH攻めてきたけど制圧
逆攻めして終了

V1 2MAPでLS防衛
防衛抜けてERまで突っ走って割りましたサーセンwww

V2 Jupが数人
あんま覚えて無いけどADSとFA同時に食らって死んだと思う

V3 テラカオス(ぁ


C3 割って防衛→BLITZ(だっけ?)が攻めてきた
EMCしてたみたいだけど制圧

V2 RK防衛(少数)
フルボッコしてしまった(ぁ

そんで休憩後L2防衛


俺は色んなGの防衛の様子を観察
昨日見たところは殆どロキが無かったな

たまたま欠席してたのか人手が足りないのか・・・

B3のLSがロキ出してなかったのはなんでだろうzzz



そんで派遣はV2

55分くらいだっけ?に割れたのでER制圧
その後レーサーを潰しつつ防衛

59分に割りそのまま勝ち逃げ

というわけで今週は派遣成功したんで久々L2V2のダブル


お疲れ様っした
by absolute-ZERO-all | 2007-11-26 17:15 | RO
<< 12/2 11/18 >>