人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

RO・Surt鯖のAX・教授のGv戦記
by absolute-ZERO-all
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク
以前の記事
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


3/2

今週は前半を教授で



今週は珍しく人が居た

にも関わらず後半支援ゼロってどういうことですか(ぁ

仕方なく後半はWIZの人が支援を出す事に



前半はVとC3

教授で平地やったの初めてだけどおもすれーw

ただディスも蜘蛛も無いのであんま動けたかは判らぬ

LPの出し方とかに不満あったら教えてくださいな



後半はまずL2防衛

けど全員集まる前に(CCなどで砦外に出てしまったため)ATが来ますた

3回目くらいの攻めで決壊

今週はAXで前衛ヒットストップやったけどWIZ一人欠けるだけでこんなにもきついのか・・・


制圧されてしまったのでL4に移動

ここは大きな攻めも無く終了


派遣はV5狙ったけどSolにレース止められててオワタ



というわけで今週はL4

お疲れ様っした
by absolute-ZERO-all | 2008-03-03 21:06 | RO
<< 3/9 2/24 >>