人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

RO・Surt鯖のAX・教授のGv戦記
by absolute-ZERO-all
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク
以前の記事
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


10/26

レポ書く理由がわからなくなってきた!(マテ



C5防衛 QF攻め
数は多かったけどロキなしでも制圧
アサに抜けられてエンペたたかれたみたいだけど問題なく殲滅

C5防衛 FH攻め
ロキ無いせいかLP決められる
LP返ししたけど左上の方でEMCされた
エンペ割らずに防衛だったんで割って転戦

V1攻め SA防衛
2MAPでABと少しだけ平地、後からJが来てる状態
入ったらロキ出されて俺おわたw

ERでEMC決まってエンペ壊そうにも相手のLKに競り負けて終了


V1再度攻め
今度はSolが来てた
俺は補充してたからV1の様子はいまいち解からず

B5奇襲
SolがV1に来てたのでB5の3MAP入り口でEMC
結果はお察しzzz

C5攻め Laz防衛
3MAPにいろいろ来てたけどERでEMCしてエンペブレイク

C5防衛 AB攻め
無詠唱ぽいSGが飛んできて半数削られた
めっちゃいてぇ

L3攻め 零防衛
ロキ無しだったんでDEX装備に着替えて無詠唱LP
SAアサ潜んでたけどこっちも殲滅

後からカラーズ来てたのでそのまま逆攻め
無詠唱だとLP返し楽でいいわーw
ただ凍るから着替え気をつけないと・・・

逆攻め終わったら割って転戦


C5攻め FH防衛
無詠唱LPしたけど修羅で乙った
ERでEMCしてもらってエンペブレイクしたけど
丁度ABのEMCが終わったみたいで
割った瞬間からABと平地とかww
割れたから安心してたら思わぬ伏兵がががgっがgg



後半はC1

最初行ったときはFH少数防衛だったっけな

SAも来ててうちもSAもERでEMCして平地状態

一度侍で割ってサブG(俺のBSのG)で割りなおして防衛しようとのことで
俺のAXをBSのGへ移動

このときは平地だったのかな?侍が割ってすぐにC1のERへ



と思ったらSAのノピEMCで先回りされてたって言うね!

一回割られてそのあと奪還のため攻め

一回目は無詠唱装備で行ったんだがブレス切れて涙目ww

二回目も無詠唱装備でロキ壊れるの待ってLP
少し進んだくらいで修羅くらった記憶がある


その後は転戦したのか復帰も来ずに制圧



派遣はB3

Solが少数だったけど割られた時間がギリギリだっな

急いでポタ出していくにも間に合わず終了



というわけで今週はC1

お疲れ様っした
by absolute-ZERO-all | 2008-10-28 17:03 | RO
<< 11/2 10/19 >>