人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

RO・Surt鯖のAX・教授のGv戦記
by absolute-ZERO-all
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク
以前の記事
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


11/23

新砦は取れませんですた



V4攻め SD防衛
流石にこの時間じゃあロキは無いな
こっちも人数そろってなかったけどあっちもそろってなかったのかな?
一回の攻めで制圧
ERでEMCされたけど割ってて追い出しちゃった

V4防衛 AT攻め
こっちもまだ人数そろってないっぽかった
一回目攻められる→抑える
→ER前にまた集まり始める→逆する
→3MAPでEMC→ER戻る
→攻められる→抑える
で転戦

C5攻め 防衛不明
いきなり呼ばれてさー大変
ほぼ制圧気味で敵殆ど無し
右上で零がEMCしたけどすぐに制圧
そのまま割って転戦


V5攻め SD防衛
料理食って無詠唱LPしますた
なんか一瞬で蒸発してたような気がするんだけど気のせいか・・・?
EMCで逃げられた模様

C4攻め Bなんとか防衛
突入前に無詠唱LP張ってすぐに出たんだけど突入したらまだ残ってたw
大魔法で9割吹っ飛んでた

C4防衛 Laz攻め
攻めっつってもまばらだったな
こっちもER出たりでまともな防衛はしてなかったw
ERでEMCされて割られて終了


C3 3MAP乱戦
EMCで呼ばれたけどDと獅子(中身はABぽい)とFHに挟まれてるような上体
いくらなんでも無理すぎたw


C5攻め BL防衛
ERでEMCで呼ばれるもADSで鎧壊されつつ死亡

再度行って3MAPで平地したけどまたもADSで死亡orz


V3攻め SA防衛
ロキはあったけど魔法ぬるすぎ
LP無しでもWIZがロキ抜けてた
制圧して割って転戦


L2攻め ブリュンヒルド防衛
ロキ有りだったけど何故か下に居たっていうね
WPの隙間が開いてたからそっちでLP
大魔法で8割吹っ飛んでたな
割らずに休憩


後半は・・・サーセン覚えてねっす

ただ俺は派遣に行かずに蜘蛛とボルケしてたのは覚えてる


ってことでC1とV1げとー

お疲れ様っした
by absolute-ZERO-all | 2008-11-28 12:51 | RO
<< 11/30 11/16 >>